学校では教えてくれないお金の勉強 by資産運用学校

当ブログは今の生活から抜け出したい!けどどうすればいいの?/お金はあるけどどうすれば資産運用できるの?という方と不動産投資を始めたけど空室で困っている!資産運用に失敗した!ネットで騙された!メンターが欲しい!そんなあなたの為のブログ☆不動産情報もあるよ♪


テーマ:

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

テーマ:
長い長い待ち時間でした。

10月19日の試験から1カ月半。
時間にすると1000時間以上後の合格発表。

なぜこんなに長いんだろうと思いながらも、
この日が来るのをどんなに待っていたか。

今年受験された18万人以上のみなさんが同じ気持ちだったかと思います。
今年宅建試験に合格した全てのみなさんおめでとうございます!!

そして自分おめでとう!お疲れ!!

そして今まで支えて下さったみなさん、

この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
Super Promoção de 2014!!

CASA em yokaichi para construir!!

valor de 17milhao~!! 3LDK
2vaga de estacionamento.

bem do lado da sumitomo de yokaichi.

5minuto andando da estacao de JR yokaichi!!

nao tem visinho do lado que e estacionamento!!

perto da rota 23. perto da rota shiohama!

parcela apartir de 50mil por mes!!

pare de pagar aluguel!!!

com 50mil nem da pra alugar um apartamento desse tamanho!

é 3 quartos sala e cozinha.

e tambem da para fazer parcela fixa de 35ano para quem quer!!

mesmo asim a parcela e de 58mil por mes!!!!

nao perca a chance!!!

melhor ainda!!

se quiser da para colocar painel solar!

com painel solar a parcela total e 64mil por mes!

dai nao paga nem conta de luz e nem de gaz!!

pense bem! parcela de uma casa nova, 64mil yene com

a conta de luz e gaz tambem!!

por que nao compra ne??



home station suzuka

090-6090-1610

corretor thiago



mande para os amigos!!

Super Promoção de 2014!!
AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は松川さんのアパートリフォーム見学会&資産運用学校のオフ会です

昔からの生徒、最近入会した生徒、資産運用に興味のある友達を交えて交流会をしました((*´∀`*))
松川さんは管理会社との打ち合わせで来られませんでしたが、楽しいオフ会になりました\(^o^)/

生徒が益々成長、成功するようにこれからも頑張ります♩

今日はみんなありがとう((*´∀`*))

資産運用学校については、こちらのホームページもしくは直接お問い合わせ下さい\(^o^)/

http://agochan.com/entrance.html

tel059-395-6533
fax059-395-6535
email: thiago@softbank.ne.jp
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、若いうちから不動産投資を始めようという人が増えています。
アパート、マンションなどの賃貸用不動産を購入して、その家賃収入を得ようというわけです。
サラリーマンとして働き、定期的な収入がありながら、
会社に何かあった場合の備えとして、「給料以外の収入」ということを強く意識しているようです。

一方、40代、50代の方々は、定年後の生活を具体的にイメージして、
不動産投資を始められる方が多いようです。
最低限の生活資金を月30万円とすると、たとえば利回り12%のアパート1棟を3000万円で購入する、という方法があります。

将来の生活に困らないように不動産投資を始めたいと考える方は、
最低でもこのくらいのレベルを目標にした方がいいでしょう。

大家さんには毎月家賃が入ってくる!
例えば3000万円の物件を5000万円で別の人に売れば、
差額の2000万円が儲けとなります。
この転売益をキャピタルゲインといいます。
今話題になっている不動産投資はこうした転売益に頼らず、
不動産を長期に保有し家賃収入で投資資金を回収していこうというもので、
これをインカムゲインといいます。
家賃収入が目的であれば、
比較的リスクの少ない不動産投資が可能になります。
要するに、賃貸用不動産についてしっかり勉強さえすれば、
個人の才能に頼ることなく不動産投資を行うことが出来るのです。

http://agochan.com/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。