2013-11-22 09:00:00

アフガン牧場撮影会

テーマ:いくさ(サバゲー)
長野県の白樺湖の畔にあるホープリッチ乗馬牧場にてファイサル・コマ・斬九郎の3人でアフガン牧場撮影会を開催しました。
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
どうしても羊と撮影したかったのですが彼らも生きてるのでなかなかいうことをききません。牧場のスタッフさんの協力により何とか羊にいうことをきかせ撮影出来ました。
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
アフガニスタンは果物の産地なので葡萄や林檎を用意しファイサルさんの持って来た薬莢を並べそれらしい感じを出してみました。
$賃貸人 斬九郎
コマさんが買ってきたチャイを初めて飲んだのですがとても美味しかったです。帰りは近所の蕎麦屋で信州蕎麦を食べたり河童の湯で温泉に浸かりいつもはサバゲーだけですがたまにはこんな小旅行的な撮影会も楽しいですね。今回の企画をして頂いたファイサルさんに感謝。














   撮った写真でお約束の小ネタを・・・




$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
羊飼いコマが羊を放牧していると狩猟をしていたファイサルに牧羊地で遭遇し、コマからお茶の招待を受ける。
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
お茶のお礼に羊の番を手伝っていると遠くの方から旅人のザンク(斬九郎)が馬に乗って現れる。
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
羊飼いのコマがチャイのお代わりを取りに行ってる間に羊が狼に襲われそうになったので銃を持って周囲を警戒。
$賃貸人 斬九郎
羊飼いのコマが戻るまでファイサルとザンクが2人でチャイを飲みながらしばし談笑。
$賃貸人 斬九郎
すると羊飼いコマが戻ってきた。新聞を読んだり銃の手入れをしながら世間話をしながらゆっくりと時間が流れてゆく・・・
$賃貸人 斬九郎
話は段々ヒートアップし地域情勢や部族間同士の今後の行方などを3人で熱い議論が始まる。
$賃貸人 斬九郎
夕暮れ寒くなり3人ともバトゥに包まり暖をとる。
























$賃貸人 斬九郎
   to be continue・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

賃貸人 斬九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

3 ■Re:hello!

>miuさん  有難うございます。

2 ■hello!

フと検索したコトから辿り着きましたーなんていうか、こう…クセになりますヾ(*´∀`*)ノばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

1 ■賃貸人 斬九郎さんショーコですσ(*゚;ё;゚*。)

初めまして!賃貸人 斬九郎さんのブログ大好きです(o・∀・)b゙ イィ!今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいました(o゚▽゚)o実は最近、賃貸人 斬九郎さん自身にも興味があるんですけども…(ノ´∀`*)エヘヘもしよかったら、お友達になってほしいです(σ´・v・`*)メールもらえたら嬉しいな(*´▽`*) それじゃ待ってますです(^∀^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。