家主と地主の別冊2月号に掲載されています!!
                                                                        



※設計士・建設関係の方を現在募集中です木造で新築を考えております。メール等で連絡をお待ちしております。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-12-25 18:15:00

ハマス・ Hamas・حركة حماسBDU②

テーマ:Hamas装備

個人的にはHamas装備はDPM迷彩が好き



チョコチップデザート迷彩かな?意外と居るので驚きだね!?



これなら米軍のチョコチップデザート迷彩でも代用がききそうだ。


          ODも居る

もう皆さんお気付きだと思いますが同じ部隊でもBDUが不揃いなのが多いですね。あるのを着ているって感じですね。

良く見掛けますが黒やウットランドのBDUにマーパットブーツみたいなのを履いてる兵士がいます。・・・

     私服がいるとてもレア画像


目見当もつかないようなBDUだらけ・・・Hamasで自作してるのかな?

よく見る海外画像が黒かウットランドのBDUで次に多いのがチョコチップやDPMの順でしょうか?こんなのも居ると言うことで紹介しておきました。
AD
いいね!(15)  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-22 16:00:00

ハマス・ Hamas・حركة حماس鉢巻き製作①

テーマ:Hamas装備
ゲリラ装備の仲間とHamasの鉢巻き製作をすることになりました。

     全部で10本作りました。




モデルにした絵柄は兵士がM16を持ったこのタイプ決定。


製作にともなってブログ友達のHamas実物鉢巻きをお持ちのくれなゐさんや明日香縫製さんゲリラ仲間のコマさんにいろいろ教えて頂きとても感謝感激しております。


Hamasマークの横のアラビア文字がどうしても納得した物が出来ず何度か版元に作り直しさせ断られる寸前でしたが試行錯誤の末にようやくプリント作業が終了。


仕上げはに鉢巻きの端を縫製業者にホツレ留してもらい完成です。出来上がるのが待ち遠しい♪
AD
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-12-17 12:00:00

ハマス・ Hamas・حركة حماسのBDU①

テーマ:Hamas装備
HamasのBDUは全身黒が良く海外画像で見掛けますね。それに黒や緑のアサルトベストを着用してるのがポピュラーでしょうか?
$賃貸人 斬九郎
コンバットブーツが多いけど運動靴も居るんだね。
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
この部隊は比較的にBDUに関しては統制が取れてるみたいだけど被り物はキャップが居たり、ベレー帽が居たりマスクが色違いだったり自由だね。
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
    黒シャツにパンツがウットランド。
$賃貸人 斬九郎
        全身ウットランド
$賃貸人 斬九郎
アメリカ軍イラク派兵時のマーパットブーツみたいなのを履いてます。普通の軍隊じゃこの取り合わせは考えられないなー
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
黒のBDUも居るけど全身ウットランドが比較的多い部隊。しか~し被り物は自由。演説があるでプロパガンダ的にやってるのかも知れませんが統一感の無い・・・
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-14 18:30:00

ハマス・ Hamas・حركة حماسマスク

テーマ:Hamas装備
今回ハマスを調べて色々海外画像を調べていたら新しい発見がありましたね。自分はマスクが殆どだと思っていたのですがこんな種類のマスクや被り物があるなんて驚きです。
$賃貸人 斬九郎

   マスクの上から眼鏡使用だ。
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
スタンダードなマスク。定番のハマスの被り物
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
次に多いのがシュマーグ。色々な色のシュマーグがある。

$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
シュマーグに迷彩マスク・・・とてもレアだ。
$賃貸人 斬九郎
    シャツみたいな生地のマスク
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎

    フードにハットにキャップ。
$賃貸人 斬九郎
         ベレー帽?
$賃貸人 斬九郎
        迷彩マスク
$賃貸人 斬九郎
  
   この被り物はいったいなんなんだ?
$賃貸人 斬九郎
色んなのが居すぎて最早何だか解からん。キン肉マンに出てきたザ・ペンタゴンみたいなのまで居ます。調べてて笑っちゃいました。
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-11 10:10:00

ハマス・ Hamas・حركة حماس鉢巻き

テーマ:Hamas装備
最近、ハマスに興味深々。Hamasと言えばトレードマークの鉢巻き。画像集めてみましたが色々な種類があるのに驚きました。
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
     迷彩柄だったり・・・
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
真ん中のマークがM16を持ってないタイプ
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
上の2枚は布の切れ端にプリントしただけ
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
文字だけのタイプや生地が黒いタイプ
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
マークがハマスの旗だったり様々なタイプの鉢巻きがあるところを見ると特に決まりは無いのかな?字が読めないから解読不能。
読める方が居たら教えて頂きたい。
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-07 15:30:47

自由シリア軍(FAS)プチ撮影会

テーマ:いくさ(サバゲー)
栃木にある巨大廃工場フィールドF2PLANTで行われたPEACE MAKER様の主催ゲームに参加させて頂きました。
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
ゲームと撮影会のバランスが良かったのでとても楽しめました。自由シリア軍(FAS)をやるには撮影場所に事欠きませんでした。
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
念願のシャッター前での撮影痺れます~名付けてシャッタープレイ
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
上の3枚は現地写真風。上手い具合いに少々ピンボケに・・・狙ったわけではなく撮影技術が低いだけです。
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
朝から晩まで合間合間で撮影しまくり・・・
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
いや~初めて複数でのプチ撮影会でしたがまたやりたいです。引き続き自由シリア軍(FAS)メンバー募集
いいね!(3)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-12-03 14:05:00

土嚢

テーマ:自由シリア軍(FAS)装備
シリア内戦で土嚢が詰まれ使われてる画像多い。拠点を守る陣地戦だろうと思う。これも撮影のポイントになるかな?
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
        読書休憩中
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
土嚢ですが関東のフィールドでも置いてあるところもありますが出来ればインドアや都市型フィールドに設置して頂けると嬉しい。跳弾も少なくなると思います見た目も良いですしし一石二鳥では?
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
政府軍に拠点を取られたかな?土嚢の袋が違うのでもしくは最初から政府軍の拠点?
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
土嚢の周りはPKM率高いな~支援火器で拠点を固める作戦だね。撮影する仲間にPKM持ってる人居ないから困ったな~
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
この拠点守りが堅そう人数多いしRPGが2つもある
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
室内にも土嚢が・・・下はブロック積んでるし・・・土嚢の代わりにブロック積んでる画像も結構あるな~
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
実際の戦闘はサバゲーと違って膠着しちゃうの当たり前なんだろうね。命あっての物だねって言うし・・・・サバゲーで膠着しちゃうのも案外リアルでアリかもね。
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
土嚢の前でのゲリラ撃ちや椅子を置いての写真撮影などしてみたいよね。
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-11-27 19:00:00

シリア内戦は市街戦が多いので室内画像が多い

テーマ:自由シリア軍(FAS)装備
シリア内戦画像は市街戦がメインなので圧倒的に室内画像が多い。室内画像は必ずおさめたいな~
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
絨毯をひくと感じでそうだ。イスラム度満点だよね。
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
扇風機やテレビが置いてあるところをみると停電はしてないようですね。地域差はあるとは思いますが・・・
$賃貸人 斬九郎
監視カメラでモニターで監視している。ゲリラなのに意外とシステム化されてるところが以外だ。
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
布団で寝て待ち伏せするような生活を繰る返してるわけだね。リゲインの24時間戦えますか~って字で言ってるね(死語)
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
キッチンはそのまま食堂になり部屋は拠点になるんだね。部屋に旗飾って撮影したら良さそうだね。絨毯の上は裸足なのがポイントだね。
いいね!(2)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-11-22 09:00:00

アフガン牧場撮影会

テーマ:いくさ(サバゲー)
長野県の白樺湖の畔にあるホープリッチ乗馬牧場にてファイサル・コマ・斬九郎の3人でアフガン牧場撮影会を開催しました。
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
どうしても羊と撮影したかったのですが彼らも生きてるのでなかなかいうことをききません。牧場のスタッフさんの協力により何とか羊にいうことをきかせ撮影出来ました。
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
アフガニスタンは果物の産地なので葡萄や林檎を用意しファイサルさんの持って来た薬莢を並べそれらしい感じを出してみました。
$賃貸人 斬九郎
コマさんが買ってきたチャイを初めて飲んだのですがとても美味しかったです。帰りは近所の蕎麦屋で信州蕎麦を食べたり河童の湯で温泉に浸かりいつもはサバゲーだけですがたまにはこんな小旅行的な撮影会も楽しいですね。今回の企画をして頂いたファイサルさんに感謝。














   撮った写真でお約束の小ネタを・・・




$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
羊飼いコマが羊を放牧していると狩猟をしていたファイサルに牧羊地で遭遇し、コマからお茶の招待を受ける。
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
お茶のお礼に羊の番を手伝っていると遠くの方から旅人のザンク(斬九郎)が馬に乗って現れる。
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
羊飼いのコマがチャイのお代わりを取りに行ってる間に羊が狼に襲われそうになったので銃を持って周囲を警戒。
$賃貸人 斬九郎
羊飼いのコマが戻るまでファイサルとザンクが2人でチャイを飲みながらしばし談笑。
$賃貸人 斬九郎
すると羊飼いコマが戻ってきた。新聞を読んだり銃の手入れをしながら世間話をしながらゆっくりと時間が流れてゆく・・・
$賃貸人 斬九郎
話は段々ヒートアップし地域情勢や部族間同士の今後の行方などを3人で熱い議論が始まる。
$賃貸人 斬九郎
夕暮れ寒くなり3人ともバトゥに包まり暖をとる。
























$賃貸人 斬九郎
   to be continue・・・
いいね!(2)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-11-18 13:10:00

シャッター商店街

テーマ:自由シリア軍(FAS)装備
シリア内戦は都市部の戦闘が多いから何故かシャッター街が良く目立つ海外画像が多い。
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
撮影場所が無く自分も頭抱えています(笑)
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
頭数は揃いそうなのでこの画像は撮影できそう♪
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
日本も全国で昨今の不況でシャッター商店街が多いが町興しのイベントか何かで撮影を許可して頂けないだろうか?全国の商工会の皆さん連絡を求む!!
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
電柱に自由シリア軍のポスター貼るだけで感じ出るね。
$賃貸人 斬九郎
$賃貸人 斬九郎
引き続き自由シリア軍の撮影会メンバー募集中
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。