うおおーまた、間が空いてしまったよー\(^o^)/すいません

みなさま、夏バテなどされてないでしょうか??
最近急に寒くなったり暑くなったりいそがしいね!
気を付けてくださいねっ( ´θ`)ノ

さてはて、来る24日(明日や!!!)はなんとまるつかのバースデーライブをやってくださるそうなんです!!!

うひょー!
いいんですかわたくしなんかの為に!いいんですか?!

たのしみー(^0^*
最大のプレゼントはライブに来てくれたらうれしいなー!ってことでお待ちしておりますっ(笑)

今日は舞台稽古までちょっとだけ空いき時間があるからせっせと物販作ってるよー☆ミ


久々登場あやまるちゃん
先着三名さまだからお早めにー\(^o^)/\(^o^)/



7/24(火)あやまる式音楽秘法館 ~まるちゃん 誕生日がくるの巻~
http://ameblo.jp/lovetengoku/ 
会場:高田馬場mono http://www.livescape.net/mono/
新宿区高田馬場2-18-6 柳屋ビルB1F JR 高田馬場駅早稲田口徒歩1分
時間:op:18:40 st18:55 前売3000円/当日3500円 (+ドリンク500円)
主役:まる(丸塚香奈)  司会: 高橋杏奈 寺内淳子
出演者:あやまる 神谷真理子 水之樹千菜 神野愛依
都筑にいな 広瀬ことみ  ルリ
内容:ゲームのコーナーかコント 撮影はライブ中以外OK
当日参加タレントの体調不良などで変更がある場合あるかも知れません
そのときはご理解ください
ご予約はハンドルネーム(本名)
連絡先:電話番号(ケイタイアドレス)・お目当てタレント(「あやまる」で予約してくださるととーってもハッピーです!)を教えてください
予約は panipanitake@yahoo.co.jp


のしっ(・∀・)ノシ

m@ru