1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-22 11:48:00

小田急!

テーマ:ブログ
ほんと、ブログ全然更新できずすいません(;;)
でも更新できない間、すっっっごく稽古頑張っとりました!(笑)


まるつかの所属する劇団東京ペンギンの公演がとうとう明日から始まります(^o^)/

ほんとにほんとにたくさんの方々に見ていただきたいっ!

おもしろい作品が出来ました
まるつかはヒロインやでー\(^o^)/

是非に是非にっ!


劇団東京ペンギン第5回公演2都市サマーツアー
東京公演『小田急VSプレデター』
脚本・演出/裕本恭

出演
丸塚香奈 寺尾みなみ 工藤敬輔 中井萌 野澤太郎 裕本恭(以上、劇団東京ペンギン)
和田陽子 米津知実 ギニアス西村 木皮成 後藤祐哉(声を出すと気持ちいいの会)

東京日程 8月23日(木)~26日(日)
東京会場 明石スタジオ

チケット料金 大人2500円/学生2000円/高校生以下1000円 (前売当日ともに)
タイムテーブル(上演時間約90分)
東京 23日(木) 19:00
   24日(金) 14:00★/19:00
   25日(土) 14:00★/19:00
   26日(日) 13:00/17:00 
★印は、アフターイベント。

ご予約は丸塚に直接ご連絡いただくか、もしくはこちらから!
【http://ticket.corich.jp/apply/36761/004/】

■お得な「相互乗り入れ割」
当公演期間と同期間の他公演のチケット(半券でも可)を受付で見せるとその場で200円引き。
電車も演劇も相互乗り入れでアクセス便利に!

Story
新宿を起点に首都圏を走る小田急電鉄、ある日、線路にプレデターが現れる。
人間とは、ほんの少し姿が異なるプレデター。
しかし、言葉も思想も持ち合わせていた。
小田急の女性駅員宝塚は、「彼は本当は人じゃないのか?」と思いを持ちつつも、小田急はプレデターを排除しようと色めきだっていた。
プレデターの正体は?目的は?
野田秀樹の『赤鬼』をベースに描く空想と現代社会を突っ走るノンストップエンターテイメント!


劇団東京ペンギン
メール:tokyo_penguin_drama@yahoo.co.jp
TEL/FAX:03-5364-9765
劇団HP:http://id4.fm-p.jp/290/tokyopenguin/


のしっ(・∀・)ノシ

m@ru
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)
2012-08-13 02:11:00

まりぴょん卒業ライブ

テーマ:ブログ
昨日はまりぴょんこと神谷真理子ちゃんの卒業ライブでした!

まりぴょんはねーあやまるがライブ始めたほんとに初期の頃からのお知り合いなのです
まりぴょんもデビュー仕立てで、最初はほんとに普通のおとなしい女の子でした

でも、この1年と約3ヶ月(だったかな?)まりぴょんの成長は著しかったなぁ!
毎回会うたびにかわいく、美人さんになっていくまりぴょんを見るのがだいすきでした

最近はめっきり色っぽくもなって!(笑)

ぽやや~んとしてるけど、自分のやりたいこととか信念をハッキリ持ってて、まりぴょんはほんまに素敵やなぁて思います

これからもきっと自分の信じる道を進むんだろうな(*^^*)
会う機会は減っちゃうだろうけど、あやまるはずっとまりぴょんを応援しています

だいすきだよー!
ありがとうまりぴょん!
これからもがんばってねまりぴょん(*^▽^)/




のしっ(・∀・)ノシ

m@ru
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2012-08-11 01:59:00

ぴょん

テーマ:ライブ情報
本日はまりぴょんこと神谷真理子ちゃんの卒業ライブにお邪魔させていただきます!

おひさしぶりです、まるですー(;;)ノ
更新出来てなくてごめんなさいっ!
つい先週まで大阪でお芝居しておりました(*^^*)
これについてはまた後日かきますねっ!


とりいそぎ三┏( ^o^)┛

8/11(土)神谷式音楽秘法館 ~神谷真理子PaniPani卒業ライブ~
http://ameblo.jp/lovetengoku/ 
会場:高田馬場mono http://www.livescape.net/mono/
新宿区高田馬場2-18-6 柳屋ビルB1F JR 高田馬場駅早稲田口徒歩1分
時間:op:11:40 st11:55 前売3000円/当日3500円 (+ドリンク500円)
主役:神谷真理子 司会:関屋ひかり 広瀬ことみ
出演者:水之樹千菜 高橋杏奈 冬月美羽 桐山こと
日向一華:Teamこじか(仮)稲葉楓 あやまる
内容:ゲームのコーナー  撮影はライブ中以外OK
当日参加タレントの体調不良などで変更がある場合あるかも知れません
そのときはご理解ください
ご予約はハンドルネーム(本名)
連絡先:電話番号(ケイタイアドレス)・お目当てタレント(「あやまる」だとぴょんぴょん跳び跳ねます)を教えてください
予約は panipanitake@yahoo.co.jp


まるは誕生日以来のライブ!
いつもとちがってお昼スタートなのでお間違いのないように(^0^*

よろしくお願いいたします!

まりぴょーん!


のしっ(・∀・)ノシ

m@ru
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。