1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 29, 2013

アラビアン・ナイトな部屋

テーマ:travel




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
December 29, 2013

砂漠のホテル

テーマ:travel



憧れの砂漠ホテル。
リワ砂漠のど真ん中です。

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 28, 2013

砂漠とオイルマネーの国

テーマ:travel



大卒初任年収2000万円の国に、年越しをしにやって来ました。
12月でも日差しは強く、近くのモスクからは、アザーンが流れてきます。

夜中の3時半にホテルへ到着、レセプションで「入国審査に1時間かかった」とぼやいたところ、「普通なら2時間、ラッキーだったね」と言われました。
空港からはピンク色のレディースタクシーに乗ったし、早速宗教慣習の違いを感じられています。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 17, 2013

博多ぶらぶら

テーマ:travel
夫は先に朝一の飛行機で帰っていったので、一人で博多の町をうろついてます。

ランチは、教えてもらった天神にある、鯛茶漬けの店へ。



鯛を漬けてるタレが美味しかった。
茶漬けもいいけど、ご飯にのせて普通に頂くほうが好きだな。




昨日台風の影響で帰れなかった人が沢山いるんでしょうね。帰りの便を1本早い便に変更しようとしたけど、満席になってました。
時間があるので、近くのカフェでのんびり時間を潰してます。
福岡県の重要文化財の中にあるカフェです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 16, 2013

軍艦島

テーマ:travel



この旅行のメイン、軍艦島クルーズに参加してきました。
波の高い日は上陸できないので、上陸率は7割らしいのですが、本日は快晴で無事上陸できました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。