新しいベッド&スマホの故障?

テーマ:

今月の頭で言っていたベッドがようやく届いた!

 

 

今までのとは違って横に柵?がなかったから

落ちそうな気がしたけどそんなことはなかった。

 

 

コンセントも2つついてるから結構便利。あと本当に申し訳程度の

灯り。正直あまり意味がないような・・・。

 

 

あまりにも気持ちよくて寝落ちしてしまったよね。

 

 

その結果スマホが朝起きたらバッテリー残量0%という・・・

 

 

しかも何故か充電できなくなってるし。

 

 

とりあえずPCでなら充電できるようなのでしばらくはそうするけど

これはまた買い替えないとなぁ・・・。

 

 

正直2年しか使ってないからまだはやいきがしなくもないけど

いい機会なのかもしれない。

 

 

充電できたからいろんなアプリの引継ぎ作業の準備をして

次のスマホ(まだ買うかはわからないけど)には備えられたかな?

 

 

ベッドについて書くつもりだったのにいつのまにかスマホの事に

なってるなこれwまぁいいか。

 

 

 

話は変わるけど10月ももうすぐ終わりですね・・・今年はあと2か月か・・・

 

 

来年はきっと色々あるから大変そうだな・・・・まぁ、てきとうにがんばるのだ。

AD

明後日のパネポン交流会に参加できなくなってしまったので

 

とりあえずやってみる。

 

キャラクター 時間(区間/合計) ベスト時との差(区間) ベスト時との差(合計)
ウィンディ 15秒/15秒 -1秒 -1秒  
シャーベット 23秒/38秒 +6秒 +5秒
ティアナ 13秒/51秒 -13秒 -8秒
ルビー 26秒/77秒 -6秒 -14秒  
エリアス 37秒/114秒 +10秒 -4秒
フレア 27秒/141秒 -6秒 -10秒
ネリス 36秒/177秒 +9秒 -1秒
セレン 20秒/197秒 -1秒 -2秒
フェニックス 81秒/278秒 -48秒 -50秒
ドラゴン 45秒/323秒 -22秒 -72秒
サナトス 41秒/364秒 +23秒 -49秒
コーデリア 111秒/475秒 +62秒 +13秒
TOTAL TIME 475秒   +13秒

 

 

最後で何もかも台無しにしていく女神さん超きらい。
 
あと何故だかフェニックスがとても苦手なようだ…
 
 
ということで自己べは第4回のままになってしまった・・・
 
 
次こそは450秒きるぞー。
AD

すっごい久しぶりにやってみた。

 

タイム: 24:42

ミス : 0回

 

 

ミスがなかったからか前よりはだいぶ早くなった。

 

 

今回はノーミスだったし、もうしばらくはしないだろう。

 

ここから先はそれなりの腕がないと更新できないだろうし。

 

 

でもまたなんとなくでやるかもしれないが。

AD

久しぶりに。

 

キャラクター 時間(区間/合計) ベスト時との差(区間) ベスト時との差(合計)
ウィンディ 16秒/16秒 -3秒 -3秒  
シャーベット 17秒/33秒 -3秒 -3秒
ティアナ 26秒/59秒 -6秒 -12秒
ルビー 32秒/91秒 -1秒 -13秒  
エリアス 27秒/118秒 -41秒 -54秒
フレア 33秒/151秒 -30秒 -84秒
ネリス 27秒/178秒 +1秒 -83秒
セレン 21秒/199秒 -14秒 -97秒
フェニックス 129秒/328秒 +92秒 -5秒
ドラゴン 67秒/395秒 +3秒 -2秒
サナトス 18秒/413秒 -14秒 -16秒
コーデリア 49秒/462秒 -9秒 -25秒
TOTAL TIME 462秒   -25秒

 

 

 

 

見ての通り前半戦が良かったのに
フェニックスにボロボロにされて悲しい気持ちになった。
 
サナトスとコーデリアが速くなかったらボロボロだよもう
 
 
まぁでも一応久しぶりにやったのに記録更新できて
・・・・う~ん良かったとも言い切れないねぇ。
 
とりあえず次は
 
7分30秒は切りたいかな。
 
頑張ろう。

新しいベッド

テーマ:

そういえば昨日新しいベッド買ってきた。

 

小学生の頃からずっと今のベッド(二段ベッド)

で寝てたからずっとほしかったので。

 

まぁ買ったといっても今月中ごろまでは届かないけど。

とても楽しみだ。

 

最後に・・・・

 

 

休日に大学、楽しおすか?

 

いや、膳々。