ペタしてね



早起きするのが、


すがすがしい季節になりましたねヘ(゚∀゚*)ノきらきら!!



でも、


起きようと思ってもなかなか


起きれなかったり、



目が覚めても


つい2度寝をしてしまうことは


ありませんか(*^ー^)ノはてなマーク



ということで、今日は、


そんなあなたのために、


「早起きをして☆

 朝の時間を楽しむコツ」


について紹介するね(o^-')b



①目覚まし時計やケータイを


 手が届かない所に置くにひひ


 ⇒ベッドや布団から2m以上


  離れたところにおくのがお勧めニコニコ



  布団から出ないと、


  音を止められないところにおくことで、


  2度寝を予防できるよp(^-^)q音譜



②毎朝決まった時間に起きる(*゜▽゜ノノ゛☆


 ⇒平日もお休みの日も、


   同じ時間に起きることを


   習慣にすることで、


   楽に起きられるようになるよヽ(゜▽、゜)ノLOVE



③朝起きたら、カーテンを


 一番に開ける:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 ⇒部屋の中に、光を入れることで、


  脳が覚醒されやすいよ目



早起きをして、


朝の時間を充実させちゃおうo(^▽^)oラブラブ

 

 

あなたの美と健康を応援します! 
詳しくは(o^-')bダウンダウン

AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院


大阪府茨木市別院町4-17


薔薇072-623-6274薔薇