揉みほぐしで揉み返し 繰り返しでどうなるんだろ? | 腰痛 頭痛 肩こり専門 「キッズスペース完備」 からだいちばん回復整体鳥栖 

腰痛 頭痛 肩こり専門 「キッズスペース完備」 からだいちばん回復整体鳥栖 

「不思議ですねこんなに優しく触っているだけなのに、体が変化して軽くなるのを実感できます」・・・こんな声を多くいただいている整体院です   この痛みが取れたら あなたは何を真っ先にやりたいですか?  

たっぷり60分から90分  徹底的に揉む押す

日本全国激安マッサージ店が多くなってきましたね

ブログを読んでる方も行かれたことのある方

けっこういるんではないでしょうか?

 

僕もいろんな地域の癒し系マッサージ店

もちろん行ったことありますよ 

参考にするべき良い所もありますからね

 

 

 

何しろ気持ちいいですよ、これが

疲れている時グイグイやってもらうと

快感を感じてますます強い刺激を求めてしまう

 

この快感を感じる脳内の物質!

これが曲者です

 

まあ人間だけなんですが 痛みを快感と

はき違えて求めてしまうのは・・・

 

 

ガッツリ揉んでもらった翌日

ウウゥウっとくる程の強い痛み

首を強く揉んでもらったら気分が悪くなって・・・

痛みが更に強くなった  どうしよう!!

 

 

そうですこれが

 

揉み返し  揉みゴワリがする

っていう現象なんですね

 

からだいちばん回復整体鳥栖に来院の方も

詳しく教えてくれたりします

 

 

ここは一つ 行かれた時はこう言ってください

「撫でるように超ソフトでお願いします」

 

強張った筋膜はそっと触れるだけで緩んできます

癒し効果、リラックス効果は確実にありますから

強くガッツリはだめですよ

大切な身体を壊す前に・・・撫でるようにソフトに(^^)/

☎0942-85-1240
「もしもし、ブログを見て電話しました・・」
そう言っていただくとWeb割引等スムーズです ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

患者さんの声   
 料金メニュー   
治療院の場所  
適応症状
初めての方へ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
佐賀県 福岡県 長崎県
鳥栖市 久留米市 小郡市 筑紫野市
神埼市 佐賀市 太宰府市
基山町 みやき町 吉野ヶ里町 上峰町
にお住まいの方が来院されています

治療院の評判チェックは ⇒⇒ エキテン  

からだいちばん回復整体鳥栖HP