BabyDollSymphonyレコ発ワンマン決定! | ティッシュ姫オフィシャルブログ「姫搾り」Powered by Ameba

BabyDollSymphonyレコ発ワンマン決定!

ヒョオオォォォぉォォ!!!!



BabyDollSymphonyの!!


3rdアルバム!!


レコ発ワンマンが!!


決まりましたよおぉぉぉぉぉ!!!




といふわけで年末恒例となった気味の
BabyDollSymphony単独公宴が決定しました。

今回もなんとレコ発!!
しかもなんとフルアルバム!!

ただいま誠意製作中の
3年ぶりのアルバムを引っさげて

12月6日(日)
新宿ルイードK4


にてやっちゃうよ!!


※最新告知画像(イラスト:リの画伯)

BabyDollSymphony
3rdAlbumレコ発単独公宴
『シンジュクトリップ★マジカルシアター』


日程:2015年12月6日(日)
時間:OPEN 17:30 / START 18:00
会場:新宿RUIDO K4
チケット:前売/当日共通 ¥3000(ドリンク代別)
出演:BabyDollSymphony

■チケットご購入方法
 ・イープラスにて9月6日(日)12:00より販売開始
 ・BDS宴物販コーナーにて手売りチケット販売
■入場順
 [1]イープラス前売りチケット(整理番号順)
 [2]物販コーナー販売手売りチケット(整理番号順)
 [3]当日券(会場整列順)
 ※ライブ物販コーナーでの販売チケットは整理番号シャッフル販売となります


「興味があるけど宴に行ったことない」

「一人で行くのが不安…」


という方もいらっしゃるとは思いますが、
せっかくのワンマン宴、
楽しまないと損の損!!
お友達お誘いの上だったり
事前にメンバーにTwitterで話しかけてもらったりして
是非悪魔の宴(怖いのは響きだけ)に参加してみてね。

去年のワンマンの様子はこんな感じ!





怖そ~って意見もTwitterで頂いたりもしますが(笑)
後ろの方で見る分にはゆったりと見れると思います。
初心者の方はそんな感じでも参加出来ますよ♡

チケット発売はイープラスにて
9/6(日)お昼12:00~開始します!!


チケット販売ページは9/1からこちらのURLよりアクセスできます。
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002167527P0030001


と、待望のワンマン決定のお知らせでした。

9月は宴はまるまるお休み頂いて、
アルバム製作に全精力を注ぐべく
頭を振り絞っている最中です。
例年通り合宿もまってるしね♡
今回は合宿先からニコ生も出来たらいいなぁ…
(去年はめっちゃ集中してた為やる時間あらず笑)

あ、そうそう。
Twitterでつぶやかなくて
心配させたりもしてしまったみたいですが
Twitterでつぶやかなくなる時は
大体製作モードの時でごめんなさいm(_ _)m
最近リプライも返せてないけど曲作りに集中してる段階です。
その分楽曲は妥協の無い仕上がりにしますのでごゆるりとお待ち下さいを。

ワンマンやアルバム情報について
今後も追加情報出していくので
ぜひお楽しみにしててね!
新グッズも製作予定でっす。




んでは12/6は新宿で僕達と握手!!(^o^)ノ