~お知らせ~


       珍獣屋は不定休です。

仕入れの為、平日の中で毎週1日~2日お休みを頂いております。

来店の日が決まっている時にはご予約をお願いします。

金、土、日、祝日は必ず営業しております。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-01 22:35:10

まだまだ連勤中

テーマ:ブログ
みなさんこんばんは!


ゴールデンウィーク真っ最中


僕は休まず連勤してます笑


し~か~も~1週間くらい一滴もお酒を飲んでません!


自分的にはこれスゴイんです笑


お酒飲んだ次の日とお酒飲まないで寝た次の日の体調は全然違くて飲まなかった次の日はものすごく体がラクだし目覚めも良いんです!


お酒も飲みたいけど、この違いを知ってしまうと飲むのをためらう、、、


でも仕事頑張って疲れた日は飲みたいよな~


でも明日の夜は焼鳥屋に行く予定だから飲むよな、、、


行くのやめて飲むのやめよっかな、、、


とりあえず竜泉寺の湯を出て考えます、、、
{133CCC84-C854-4016-B434-3F59B1506456}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。