1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-11 10:30:09

2012年3月11日

テーマ:happy

今日で東日本大震災から一年ですね。


先日こんな嬉しいことがありました。


とある産業の大きなイベントがサンフランシスコで行われたのですが、

そのアフターパーティでのこと。

なわふみえの 幸せ☆な☆わ(輪・和・環)

アメリカ人はじめ、色々な国の方々が

口々に日本・日本人を褒めてくれました。


中には、

「日本の人、物、場所、サービス、食事
どれも素晴らしい!

早くまた住みたいよ!」

「4月になったら、日本の桜を観に行く
つもりだよ!」
「日本人ニナリタイデス!」

という人もいて、とても嬉しかったですし、鼻高々でしたクラッカー


そして私もその通りだと思います。誇りに思っています。


!Pray for Japan & Proud of Japan!

なわふみえの 幸せ☆な☆わ(輪・和・環)
アップサンフランシスコにあるジャパンタウンのシンボルです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-23 08:34:52

ホームパーティを華やかに演出するグッズ

テーマ:party

大好きなホームパーティ

家やお料理の飾り付けも楽しみの1つですよねクラッカー

なわふみえの 幸せ☆な☆わ(輪・和・環)


お気に入りのパーティ用品店を見つけましたラブラブ!

なわふみえの 幸せ☆な☆わ(輪・和・環)

DIDDAM'S-Party & Toy

サンフランシスコの南に位置する

サンノゼ(San Jose)周辺に何店か出店しています。

http://www.diddams.com/


なわふみえの 幸せ☆な☆わ(輪・和・環)

店内はカラフルなパーティ用品が沢山並んでいて、

見ているだけでも楽しくなります音譜


なわふみえの 幸せ☆な☆わ(輪・和・環)

ドキドキガス入りのバルーン

(大$9.99 / 小$2.99 ※税抜き)

その場でガスを入れてくれます。


なわふみえの 幸せ☆な☆わ(輪・和・環)
ドキドキカップケーキ用のスタンド

Cupcakes 'N More 13 Count Small Dessert Stand

($15.39 ※税抜き)

WiltonのHP見たら同じものが$14.99でした叫び失敗


なわふみえの 幸せ☆な☆わ(輪・和・環)

ドキドキHAPPY BIRTHDAYのキャンドル

($2.99 ※税抜き)


その他、パーティ用のテーブルクロスや紙皿

などのグッズを新たに購入しましたラブラブ!


他にもハロウィン用の衣装やお菓子なども売っていますよ。


日本のTokyu Handsやloftで取り扱っているような

パーティ用品は大体揃っているように思います。


Wiltonのデザートスタンドのように、

メーカーから直接通信販売などで購入した方が

安い商品もあるようですがあせる

お店全部がパーティ用品で楽しめますし、

ここのお店一軒で用事が済むので、

パーティの度に足を運ぶことになりそうですっクラッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-11 03:47:22

エクササイズ☆ 美尻の神様 ☆

テーマ:【スポーツ】

アメリカに来てぐぅぅぅんとダウン歩く機会が減りました。

移動は殆ど車なので…(汗)


そこで始めたのがこのエクササイズ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女の子BRAZIL BUTT LIFT女の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ブラジル・バット・リフト)

なわふみえの 幸せ☆な☆わ(輪・和・環)

少しお恥ずかしいのですが…「ヒップアップ体操」です!


butt=口語で「お尻」、lift=「持ち上げる」という意味なので、

「ブラジリアン お尻きゅきゅっと 体操」といったところでしょうか。


自宅でDVD見て、踊りながらワークアウト*!


おとめ座さんさんと照りつけるブラジルの陽の光を浴びながら、

美しい海岸沿いを歩く、小麦色の肌のブラジリアンビューティおとめ座

のようなお尻を目指します!

(とここで宣言して、モチベーションを上げる作戦です 笑)

-------------------

*アメリカでは、「運動する、体を鍛える」と言う時

"work out(ワークアウト)"が頻繁に使われます。

"It's time to work out!! (運動の時間だわ!)"のように。

-------------------


リアンドロ・カーバルホ(Leandro Carvalho)という

ニューヨークで人気のある男性トレーナーが出しているDVDです。

(参考:http://leandrofitness.com/


ダンスをしながらの有酸素運動で、

DVDでは、ビリーズブートキャンプのように、

何人かがワークアウトしているところに、
リアンドロさんががんがん励ましていくという画を想像して下さい。


多くのモデルさんが、ニューヨークにある彼のスタジオに通っているそうで、

ヒップ(buttですね 笑)や後ろ姿に特化したワークアウトが多い

というのが美尻の神様たる所以のようですべーっだ!


なわふみえの 幸せ☆な☆わ(輪・和・環)
親切にも、3枚のDVDをどう一週間組み合わせてワークアウトするか

というブックがついてきました。


30分で(内前後5分ずつのウォームアップ&クールダウン)

私は結構汗をかきました!そして「凄い筋肉痛 なう」です。


踊って 汗を流して 筋肉鍛えて 美しくなれて


どの要素も私は好きなので、向いていると思います…

続けて美尻を手に入れたいなにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。