明るい暖かさ~スピッツ空とミックス犬ジョワとの日々~

東日本大震災で飼い主さんと離れなければならなくなった空と、飼い主さんが病気になって、我が家の子になった、ジョワ。二匹との幸せな日々


テーマ:
とっても良い天気の今日
ソルト君と白い子組で記念写真
白組 大中小
 
公園では、もう梅が盛で
 
素敵でちねえ~
 
ほら、ジョワ、向こうも綺麗だよ~
 
春が来ましたね~
 
ドックランでも沢山のお友達と遊んで、ご機嫌な一日でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のドックラン おだやかR君 柴犬ちゃんを見つめております
 
 
 
 
 
良かったねR君♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
好天のドックラン 日も伸びてきて、地道に春が来ているのかな~
今日もたくさんのお友達と遊べたね
 
みんなの人気者、チョコ君
 
サランちゃん笑顔~
 
アレックス君も素敵な笑顔だね
 
まめ君、お兄さんになってきたね~
 
超アイドルな可愛さの、ひなちゃん
 
遊び上手なマリリンちゃん
 
ぷー助君、久しぶりだね!
 
ふー君、苦みばしった表情^^
 
ゴン太くん、今日もいい味出しています
 
コロンちゃん~
 
こちらもお久しぶりの、りょうま君 プードルぽいカットがお似合い
 
メロン君 今日も落ち着き払っています~
 
武蔵君&ランちゃん 今日も元気印
 
小麦ちゃんも、ボール遊びでゴキゲンさん
 
陸ちゃん、ぽりぽりちゃん、ランちゃん 元気娘達
 
ジョワたん、お兄ちゃんに挑んでいます~が、かるく流されるの巻
 
ナデナデもしてもらいました~よかったね^^
 
空も抱っこしてもらって、得意げ~
 
今日も楽しくて、幸せだね、空^^
 
今日も楽しかったよ!また来ようね!ドックラン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

葉ボタンさんが、謹賀新年

 

可憐な佇まいのパンジー

 

明るい小麦ちゃんごきげんさんだね

ルイ君、ノア君今年も元気はつらつ

 

ゴン太君、今年もいい味出しているね

 

空、抱っこ嬉しいね!

 ポリポリちゃんと陸ちゃん今年も仲良し

ピーチちゃん、大好きな陸お姉ちゃんと、おみじゅのむ~

 

にょろ~んな、ボクサー犬二匹

 

何があるのかな?

 

ことちも、よろちくでち~ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

師走ですねえ~

物思いにふける、マリリンちゃん

 

師走ですね~とメロン君

 

師走だわ~のサランちゃん

 

師走だね・・・パパ のアレックス君

 

あたしは、師走も笑顔よの陸ちゃん

 

師走も何時も以上に元気に遊ぶわ!の武蔵君&ランちゃん&陸ちゃんチーム

 

師走だから、走りますぅ~

 

今年も終わりますね~ の空♪

 

今年もたくさん、ナデナデしてもらったなあ~

 

2016年は、たくさんの人のお膝に乗せて可愛がっていただき

ありがとうございました。来年もたくさん、おひじゃの上に

のちぇてくだちゃいでち のジョワたん

 

今年もたくさんたくさん、お友達と遊べて、皆さんに

可愛がっていただいて、幸せ満喫した空

 

本当に皆様にうちの長男次男、可愛がっていただき

ありがとうございました。

とても幸せな1年でした。

来年もたくさん、遊んでやってください。

 

それでは

よいお年を!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。