渡辺選手。
いや、なべさん。
シングル初対戦でした。

わたしは、意外と思われるかもしれないが、
KAIENTAI-DOJOに長く在籍していたのもあり、
タッグであっても、
シングルで対戦していない選手が多い。

わたしの中で、
なべさんは『パワーファイター』のイメージがある。
だから、余計に"1発"に警戒しなければならないのである。

1発。
その1発で、
その的確な1発で、
とてつもないダメージを負う。

あとから、
言われて気づいたのだが、
この試合は、
ほとんどロープワークがなかったそうで...。


わたしが教えられてきたプロレス。

これは、相手がなべさんだったこそ、
できたのかもしれない
実に久しぶりである...真顔