1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-27

☆3.26更新~アクトレス初参戦

テーマ:試合



アクトレスの代表とは、
何年か前まで開催されていた【ビギニング】でお世話になっていましてね。
長いお付き合いなんですよキラキラ

あのときの恩は忘れないね。
ワタシはこう見えても、
義理堅いですから。

ここまでは、リング下のお話。

アクトレス。
初参戦でしたが、
えらい緊張しましたよ。
いきなり、看板選手とメインですもん💦
昨年まで、幾度もチャンピオンシップやってきた自分ですが...、
それ以上の緊張です(笑)


だって、
アクトレスのリングで、
自分のこと初めて見る方もいらっしゃるでしょ?真顔
まずは、それこそファーストインパクトが大事なわけでね。

対戦相手だった、
なんとか【なつみ】選手。


技術なんかあとからついてくるものだし、
ただ、基本的な殴る、蹴るだけで、
あれだけのお客さんがヒートするわけですからね。
小手先の技、見よう見まね技なんて要らんのですよ。

お世辞抜きで、
【なつみ】選手、なかなか面白かったですよ。
しっかり、名前と顔を覚えさせていただきました真顔

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

◆山縣優twitter◆

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。