【蘭亭苑】2/29までに入会すると6000円分のポイントプレゼント中 | 4人に1人が話せる中国語

4人に1人が話せる中国語

中国語オンラインレッスン蘭亭苑(らんていえん)ブログです。

タイトル「新年キャンペーン」

大家好!みなさんこんにちは、中国語オンラインレッスン蘭亭苑です。

2016年1月より行っております「新年キャンペーン」ですが、まもなく終了が近づいてまいりました!

2月29日までに入会すると60ポイントプレゼントのこのキャンペーンについて、詳しく紹介します!

お得なこのチャンスをお見逃しなく!


蘭亭苑のレッスンはポイント制


オンライン中国語のサービスはすでに何社かありますが、蘭亭苑ではポイント制を採用しています。

そのため自分の好きな時間に好きなだけレッスンをスケジュールすることができるのが特徴です。

普段は週に一回、HSKなどの試験直前にはレッスンの回数を増やして…など自由にスケジューリングが可能です!

また急な中国への出張が決まった際には一週間集中!のように自分で学習プランを作ることも可能です。

蘭亭苑のポイントは30ポイントから購入が可能ですが、まとめ買いをすると購入得点がつきます!

通常では200ポイント以上購入すると、マンツーマンレッスンを無料で受けられるクーポンをプレゼントしています。

2月29日までの新年キャンペーンでは、この購入得点のほかに、200ポイント以上購入者を対象に60ポイント(6,000円相当)をプレゼントしています。

料金については下の表をご覧ください。

期間限定レッスン料金表

キャンペーン期間にポイントを購入すると、金額以上のレッスンを受けられるのでお得です!

現在の1レッスンの最安値はなんと741円!

オンライン中国語の中でも、とてもリーズナブルな価格じゃありませんか?

蘭亭苑のレッスンは1レッスン50分


オンライン中国語のレッスン時間は、他社では25分が多いようですが、蘭亭苑では充実の50分レッスンです。

レッスンはただ中国語の会話を練習するだけでなく、独自の教材を使ってレッスンを行います。

レッスンのサンプルは蘭亭苑のYouTubeチャンネルで少し公開しています。



このように実際のレッスンでは、講師が教材を使って解説しながら進めていきます。

毎回新しい単語を覚えたり、文型を使う練習を行います。

まるで実際に留学しているようなクオリティのレッスンが自宅で受講できちゃいます!


他社にはない「グループレッスン」


オンライン中国語、英語のレッスンは基本的にはマンツーマンがメインですよね。

蘭亭苑ももちろんマンツーマンレッスンが一番人気があります。

また、蘭亭苑ではマンツーマンだけでなく、少人数のグループレッスンもあるところが他社と違います。

「他の人に自分の中国語を聞かれるのが恥ずかしい…」

もしかしたらこんな風に思っていませんか?

実は語学の学習にはライバルの存在ってけっこう重要なんですよ。

英語でこれをpeer pressureと言って、ライバルの存在があなたのモチベーションを高める効果があります。

他の生徒さんの中国語を聞くことで、今まで自分があまり使わなかった表現を学ぶことができたり、講師以外の人も自分の話す中国語を聞いている、という緊張感が学習のモチベーションアップをうながします。

いかがですか?

グループレッスンに挑戦してみたくなりましたか?

グループレッスン・マンツーマンレッスンの両方をうまく使って、中国語スキルを磨いていきましょうね!

ポイントはオンライン中国語学習機能での利用も可能



蘭亭苑ではオンライン中国語レッスンだけじゃなく、オンラインでさまざまな学習機能をご用意しています。

単語の練習や、作文の練習、HSKの模擬試験などの機能があります。

無料のものから有料のものまでありますが、無料のものは蘭亭苑に会員登録をするだけで利用できるようになりますよ!

まだ蘭亭苑で中国語の勉強を始めるかわからない…

そんな方はまず会員登録をして無料の体験レッスンと、無料の学習機能の利用からでももちろんOKですグッド!

中国語レッスンを始めるなら、2月29日までのキャンペーン期間中の今がお得ですべーっだ!

それではまた次回!

新春キャンペーン