momilinkに行ってきました! | 知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点

知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点

日頃の活動や、周りの人々のことを書いていきます、

思いたったら吉日

きのうmomilinkに遊びに行ったので紹介しますね!




入口写真。
$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点
可愛い看板が目印ですよ!(お花も綺麗)



入口を入ると目の前にはカウンターが!
$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点
カウンター前にも沢山の綺麗な花が!(癒される~!



カウンターには美しい店長が!
$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点
後ろ向きで立っている人は、立川校のイケメン!(ほんとに~?)
※来店してからのお楽しみ

   



立川校のエース!
$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点
施術No.1ですよ!(一度受けてみてください、サバーイの連呼間違いなし!)




お客様&スタッフと記念撮影!
$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点
本日一人目は立川校の生徒でした。



立川校の生徒です!(通称:立川のお母さん)
$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点
同じ沖縄県の出身です。(みんなからお母さんと呼ばれてます。)




親子のお客様が来店されたので、もう一枚!
$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点



続いて息子さん!
$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点




かなりのイケメンでした。
$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点
ん~かっこぃー(好みかも!)




最後に協力してくれたお客様!
$知念 孝のブログ 気持ちはいつも10点満点
息子さんが野球をやってるそうです!
スポーツの話で盛り上がりました。



お客様、スタッフの皆様ご協力有難うございました。


お店も覗いてみて下さいね!
    ↓

http://www.momilink.jp