こんばんは〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

今日で東日本大震災から7年ですね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

今年もyahooで「3.11」と検索すると

東北復興に携わる団体に10円が

寄付されるそうです。

 

3月11日も残り僅かとなってしまい

ましたが、まだ間に合うので

検索しましょう!!

 

去年ご紹介したプレート↓

奇跡の一本松

陸前高田の奇跡の一本松です

 

今週末はバタバタして忙しかったですチュー

昨日は午前も午後も仕事があったしDASH!

 

と言うわけで、ろくに料理もしてない

のですが、ちょっと前に作った

お弁当をご紹介しますてへぺろお弁当

{B40946F7-4D52-4F02-ACB9-A4491394E16A}
くるくる鮭巻き寿司弁当太巻き
 
鮭フレーク常備してますグッ普段は
おにぎりおにぎりに入れることが多いかな。
この日は巻き寿司にしてみたよ音符

 

{1DD8315A-66C2-47B4-A0C6-3802E35B3218}

鮭フレークと白ごまを

くるくる巻きま〜すうずまき
 
{CFB56354-E7AF-4CEB-9AF9-FFE7AC4ACF02}

巻き寿司大好きウインクラブラブ

 


昨夜は利休へ生ビール

{D62A1EF7-4FF8-4280-8E63-75999D8BF91E}
牛タン牛
 
{0851F0CE-2FD5-43BA-98D4-AC66C00E2700}
チーズダッカルビ、初めて食べました。
ダッカルビって鶏肉なんですねビックリマーク
知らなかった~びっくり
 
{204802DE-05C8-44FD-B69F-E6C97AD2ADFF}
締めの冷麺年越しそば ピグ

 
今日も最後までご覧下さって
ありがとうございますぶちゅーラブラブ
 
どうぞ皆さま、素敵な日曜の
夜をお過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ
 
{1B3AF0F4-B702-49F2-979B-1579CC4EB853}
読者になって頂くと更新通知が届きます♪
 

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム