こんばんは〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

皆さま、楽しい木曜日を

お過ごしでしょうか?カナヘイピスケカナヘイ花     

 

更新遅くなっちゃったにゃークロネコ

お弁当とかが多いブログなので

毎日お昼頃更新ビックリマークを目指して

おりますが、更新時間が安定せず

申し訳ありません~チューめんごー!

 

今日の息子弁当だよ~お弁当ブルー音符

{48EF9A61-0C37-44CE-AE80-5A71A0E49E4B}
クリスマスおにぎり弁当(海苔おにぎり編)おにぎりクリスマスツリー

 

前に作ったクリスマスおにぎり弁当

三角おにぎり&立体バージョンでした。

今回は海苔おにりぎ&平面キャラ

バージョンにしてみたよウインク

 

{DBA797CE-EB1D-460A-98B0-C5AE574FBC88}
平面キャラ弁の時のスライス
チーズスライスチーズの大活躍は半端ない爆  笑

 

 

{F02FE1F6-2C9F-4951-AEFE-48C7A9F34199}

 

パスタもクリスマス仕様クリスマスリースキラキラ

 

フルグラグラノーラも持って行きたい!と言う

ので、別容器に入れて持たせました。

 

お弁当DAYにフルグラグラノーラ

持ってくるのがクラスでひっそりと

流行っているらしい。

 

息子曰くニコ、最初にうちが

持って行った時に反響が大きく、

その後フルグラグラノーラを持ってくる子が

すごく続出したんだって爆  笑

 

他に大流行しているものは

裂けるチーズチーズ。うちはまだ持たせた

事ないのですが、息子イヒから

買ってきて~!と頼まれてます。

 

あと麺類も大人気。夏場は素麺そうめん

今は焼きそばが人気らしい照れソースヤキソバ

色んなものが流行るね♪(´∀`)

 

 

 

 

ちなぞぅがこれまでにご紹介した

 
 
今日も最後までご覧下さって

ありがとうございますぶちゅーラブラブ

 

どうぞ皆さま、素敵な木曜の

夜をお過ごし下さいね猫しっぽ猫あたまキラキラ

 

 

 

ダニエルウェリントン公式サイト腕時計キラキラ

https://www.danielwellington.com/jp

image

15%OFFクーポンコード: chinazo

(有効期限は2017年12月31日まで)

 

 

{1B3AF0F4-B702-49F2-979B-1579CC4EB853}
読者になって頂くと更新通知が届きます♪
 

ちなぞぅのインスタグラムインスタグラム

 

AD