中国でインターネットビジネス生活!

青島(チンタオ)と福岡を拠点にインターネットビジネスで生活。インターネットラジオを聴いて中国語を学習。QQや人人網(レンレンワン) で中国人と交流。淘宝(タオバオ)でネット販売、個人輸入と個人輸出で稼いでいる。かつら、ウィング、エクステの人毛製品の仕入やOEMも可能。


テーマ:
現在、中国の青島(チンタオ)にいます。

日本で販売する『つけまつ毛』の商品選びをしています。

普通のだけではなく、派手な羽つけまつ毛も人気です。

中国でインターネットビジネス生活!-つけまつ毛準備


 ◆かつら・ウィッグ・つけまつ毛の仕入れでお困りの方◆  医療用、老人向け、コスプレ用、人毛、ファイバー、ミックス、エクステなど取り扱っています。
 OEM、企業向けの大ロット、個人輸入・ネットショップ向けの小ロットも可能です。
 まずは、メッセージをお送りください。私が責任を持って対応いたします。   



最近、中国からAmazon.co.jpへ繋がりにくくなった

トップ画面は開くが、それから画面遷移できない。
pingコマンドで確認しても、反応なし ⇒ Request timed out.

私はアマゾンマーケットプレイス(FBA)を利用して、出品している。
また、淘宝(タオバオ)で日本の漫画を販売しているので、Amazonで商品チェックは欠かせない。

しかし、Amazonのセラーセントラルやアカウントサービスにはアクセスができる。
多分、httpsプロシキだとブロックされないのだろう。

他の人のブログやウェブ記事を読むと、「.co.jpがブロックされた、ヤフーは繋がらない」と
あるが、私の住む青島では、ヤフーは問題なく繋がる。

行政区や省(私の場合は山東省)ごとにファイアーウォールを設定しており、
その次に国家間(グレートファイアーウォール)という段階。
青島市内でも接続状況が違うので、ISP(プロバイダ)も影響している。

中国在住の日本人はこのような状況で困っているだろうが、私は平気です(笑)



※P.S.

多数の億万長者を育て、億万長者メーカーと呼ばれるダン・ケネディが自信の体験を通して発見した、
成功のための法則の数々を学べるCDプログラム。iPodに入れていつでも聴けますね。
彼が自信の体験から発見した成功のための究極の法則が40%オフ。

 → http://123direct.info/tracking/af/482490/A13eST3J/
いいね!した人  |  コメント(1)
PR

テーマ:
現在、中国の青島(チンタオ)にいます。

つけまつ毛に関する問い合わせがあったので、日本への発送作業をしました。

シンプルな黒です。

中国でインターネットビジネス生活!-つけまつ毛サンプル


長くて派手な色、カラフルでキラキラしています。事務所にあったのを、撮影しました。

中国でインターネットビジネス生活!-羽つけまつ毛カラフル


つけまつ毛は、輸入ビジネスの3大ポイントにぴったりと当てはまります。

◆ 輸入ビジネスの3大ポイント ◆
   小さい   軽い   壊れにくい

そしてもう1つ、 4 原価が安い ということも言えます。

輸入ビジネスに最適です。 これ以上の商材って他にありますか?



※予定

5/25~5/30、上海に滞在します。 ご都合がよろしければ、是非交流しましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
現在、山東省の青島(チンタオ)にいます。

ウィッグの企業で日本向け販売の作業をおこないました。

人毛かつらのサンプル製品を作成されていたので、写真を撮りました。 とても細かい作業ですね。

中国でインターネットビジネス生活!-かつらウィッグ作成a

中国でインターネットビジネス生活!-かつらウィッグ作成b


これは日本に発送する製品の一部です。 金髪のエクステ

中国でインターネットビジネス生活!-エクステ人毛製品

流行の「森ガール風エクステ」です。

中国でインターネットビジネス生活!-エクステアクセサリー


バス停の掲示板に「中国版アネキャン(AneCan)」が創刊1周年とのお知らせが。
ちなみに私は、創刊号を購入しました。

 ⇒ 【中国情報】中国版『Anecan(アネキャン)』が創刊されました

中国でインターネットビジネス生活!-中国版アネキャン


 ◆かつら・ウィッグの仕入れでお困りの方◆  医療向け、老人向け、コスプレ用、エクステ、人毛、繊維、ミックスなど取り扱っています。
 OEM、企業向けの大ロット、個人輸入向けの小ロットも対応可能です。
 まずは、メッセージをお送りください。私が責任を持って、対応いたします。


※P.S.

香港在住、5年連続年収1億円、日本一のメルマガ発行者・川島和正さんのメルマガです。
ネットビジネスをされている方、海外移住したい方、海外生活をされている方(私も)、必読です。
 ⇒ 川島和正メルマガ無料登録
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード