motorcycle | THE CHINA WIFE MOTORSのBLOG

THE CHINA WIFE MOTORSのBLOG

Since 2001
Japanese Rock'n'Roll Style from Sakai City Osaka,JAPAN

Vo.G TSUNEHIKO KAJITA
Ba.Cho MASAKI NODA
Dr.Cho TOYOAKI NAGAI

先日バイカーズミーティング『SOUL SEESION』に三年ぶりにライブアクトとして参戦してきた。

キャンプ、BBQにライブと楽しい時間だった。


バイクが好きだ。

高校生の時は原チャリ、

18からは中型二輪に乗っていた。

20をこえてすぐに大型二輪の免許も取得した。


バンドをやりだして機材車を持ち、

地方に行く事が多くなって俺はバイクを手放した。


毎日乗っていたバイクを乗れなくなるのはバイクがかわいそうというか、

そういう思いが強くなったからだ。


今でも曲を作る時、歌詞を書く時はバイクにまつわる事をイメージしてる事が多い。


バイクを手放した時、俺の中で決めた事がある。

次にバイクを乗る時はそのバイクと一生過ごしていこうって。


40歳になるまでにまた乗りたいな。


バイクと出会うのも恋愛みたいなもんで、

ギターとの出会いも近いものがあるけど、

どこかで運命的な出会いがあるかも知れない。


その時は思い切ってプロポーズしようと思う。

バイクが好きだ。


カジタツネヒコ