ちぃなのテキトーブログ

声のタレント バルーンパフォーマー 飴細工師の仲村ちぃなです☆
声優・ナレーション・司会・DJ・CM・バルーンパフォーマンス・飴細工・モデル・ドラマ等
声やパフォーマーンスやイベントに関するお仕事を全般に活動中!


テーマ:
この度、サロン系シャンプーのモニターをする事になりました星
{83266607-E065-4F42-A3B2-4D944D90826E}


こう見えても(どう見えてるのだ)髪には自信ありますニヒヒ

だって…
放置してるから、痛みようがないw

美容室には1年に1回という 女子力の低さ^^;
巻き髪なんて、衣装的に仕方ない時だけする ずぼら生活。

でもでもっ シャンプーとコンディショナーはノンケミカル一筋なの。ここだけは猛烈に拘ってるのよ。
それのおかげか、まあまあ良さげな質を保ってます。(唯一の自慢ゲロー)
{874BD2E8-4BB1-4B25-8353-24CE81226040}
今現在こんな感じ。


だから私の見る目は厳しいわよキラキラおほほほは
さてさて、今回のシャンプーはいかがなものかしら?ニヤニヤ


名前はメルシューブって商品

概要↓
・東京・青山の有名美容室 APISH プロデュース 東京・青山からトレンドを発信し続けるデザイン力と髪の質感を美しくする大人気のブランドサロン apish。
メルシューブは髪の質感を美しくするために、apish と共同開発したプレミアムシャンプー です。
数多くシャンプーをプロデュースする apish がメルシューブを選んだきっかけは、女性スタイ リストが使い続けて、強いダメージヘアが美しい質感に変わったから。 


・エコサート認証のオーガニック成分を配合
エコサートとは世界最大規模のオーガニック(有機)認証機関です。
そのエコサート認証を受けた7 種類のハーブエッセンスを配合しています。
オウゴンエキス、ローズマリーエキス、ラベンダー油、 ハッカ油、ラベンダー油他、髪にうるおいを与えて理想のアクアバランスを叶えます。
髪が成長する ために大切な頭皮を乾燥から守り、健康で発毛しやすいコンディションに整えます。


・アミノ酸系&ノンシリコン
メルシューブは、髪も肌と同じであるという発想から誕生したアミノ酸系シャンプーです。
ノンシリ コン特有のきしみを無くすために、化粧品に利用される高濃度美容エッセンスと、髪のダメージを内 部から修復するペリセアを贅沢に使用しています。 
アミノ酸系シャンプーで頭皮と髪の毛をやさしく洗いながら、ノンシリコンなのにきしまないシャンプーを実現しました。 
{62D09822-1E8A-49DC-B2B2-4890998799F4}

{86E887C3-A7B6-42FE-9063-C80009779C23}

{CFC609D8-34D5-44E8-A7AE-38F9586DC8AF}



全成分はこちら
シャンプー
{DD55A83C-7D35-4AF8-9326-BED593FD4F96}
トリートメント
{E496DC99-3AE2-4DB9-9FF1-05E38A391603}



ほほほぅ
なかなか期待が高まるではないですか。
これから約1ヶ月試してみて、またレポしますo(´ω`*)キラキラ


因みに、商品はこれです。
色々詳しく書いてあるので、気になる方は見てみてちょラブラブ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。