なんと、、、生意気にも、

「うちのコへのプレゼント手作りドッグアクセ という手芸本を出させて頂くことになりました。



ワタシのそれから


ワンちゃんやオーナー様向けのアクセサリーの本です。

26種類のアクセサリーを、初心者の方でも簡単に挑戦していただける内容になっております。


  • 単行本(ソフトカバー):88ページ
  • 出版社: ペットライフ社 (2010/5/18)
  • 発売日: 2010/5/18
  • 価格:1575円


    amazon.co.jp  ←クリック


  • 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
    2013-08-25 21:13:23

    ボルネオ旅行 その2

    テーマ:

    ボルネオ島旅行の続きです。


    関空から5時間くらいで、ボルネオ島コタキナバル国際空港に着きました。


    ホテル選びは、リゾートするかとても迷ったのですが、

    初めての国なのでサクサク観光できるように素敵リゾートは捨てて、

    1ボルネオというショッピングモール隣接のノボテル の予約を取りました。


    ベッドメイクに難ありでしたが(シーツ替え忘れ、タオル置き忘れなど)、

    それ以外はスタッフの感じも良くて過ごしやすかったです。

    一人旅にお勧めだと思います!


    1ボルネオは市内から少し離れたところで、

    移動に面倒かなとも思ったのですが、実際はそんなに不便ではありませんでした。


    市内中心までシャトルバスが出ているし、タクシー乗り場もあるので、

    それらを利用すれば20分くらいで中心まで行けます。(30RMくらい)


    しかも、市内のショッピングモールは全て回ってみたのですが、

    1ボルネオが1番見やすくて買い物しやすかったです。

    お土産などもここで買えました。


    夜20:30位にホテルに着いた私たちは、

    チェックインを済まして部屋に荷物を置いてから、

    小腹が空いたので1ボルネオのマックで軽く食事して早めに就寝。


    見たことないメニューがあったので食べてみましたよ。

    ピリ辛で美味しかったです。


    ワタシのそれから


    マレーシアはイスラムの国なので、個人的にちょっと心配だったのです。


    だってワタクシ、不浄の手とされる左利きなのですよ!!

    絶対左手で物とか受け取っちゃうしー。

    なるべく気をつけてはいましたが、とっさの行動では無理。

    とか思っていましたが、これといって困ることもなく過ごせました。(*゚ー゚)ゞ



    ホテルの部屋の天井には、こんなマークもありました!

    アラーへお祈りする方角のマークです。

    分かりやすいように、こういうものが貼ってあるのですね~(・ω・)/


    ワタシのそれから


    次の日は離島に行ってみた私たちです。

    つづくーーーー

    AD
    いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
    最近の画像つき記事
     もっと見る >>
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

    AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。