May 28, 2012

富岡再び参上。そして、メニューについて思うこと。

テーマ:▪ 暑苦しく書いた記事



長崎角煮バーガーを販売している岩崎千夏です。



ブログ村女性起業家ランキング3位でーす!




年に2回開催される富岡おかって市場での「動楽市」



毎回私も楽しみにしているのですが、今回も参加してきました~!!




母と2人で行ったので、ピークが終わるとゆっくり散策♪



可愛すぎる・・・大工さんが作るおままごとキッチン。


シンクや電子レンジ、冷蔵庫などリアルに作られています!!


オーダーメイドでも作ってくれるそうです(^O^)




手づくりの革製品も。



会場はこんな感じ。すごく広いわけではないのですが、地域の方たちが毎回楽しみにやって来てくれます。



前回に引き続き角煮バーガーを買いに来てくれた方もいましたね!



今回もシトロエンのSun’sバーガーさん!!



これを食べに来たと言っても過言ではないワタクシ。



今回もペロッと頂きました☆



普段は長野・佐久で出店されているのですが、


このシトロエンちゃん高速に乗れないため、あまり遠出は出来ないそうなのですが、この動楽市には毎回参加されています!!





昨日は天気もよくドリンク類が100杯くらい出ました!!こんな数、過去最高ですヽ(゚◇゚ )ノ



メニューで出している、シークヮーサーとパッションフルーツはポジショニングが対極にあるため一緒に頼む方が多いと気付きました。




そしてそろそろ季節も暑くなったのでと、去年に引き続き再度挑戦した



長崎ジャージーファームのジェラートも


「牛乳屋さんのミルクアイスクリーム」とコピーを付けて出すと出るわ出るわ!!



どんな良い商品を持っていても、最初に惹きつける作業はキャッチコピーの力なんだなぁと感じました。




今回は2人で参加したこともありますが前回売上比168%アップです。




帰りは眠過ぎてパーキングで気付いたら3時間も爆睡していましたが、無事に焼肉屋さんに到着。



とても楽しな1日でした♪




高橋さん夫妻、毎回ありがとうございます!!また11月も誘ってくださいね☆



ブログ村女性起業家ランキング3位です!

■フォルクスワーゲンランキング
■ベンチャーランキング
■女性起業家ランキング



twitterChinatsuIwasaki 
FB、直接知り合いでない方は一言メッセージをつけてください(*^_^*)
facebookChinatsu Iwasaki  
100の夢リストChinatsu100


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

岩崎千夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■動楽市 高橋さんへ

先日はありがとうございました!!
今回は助手のおかげでゆっくり楽しむことが出来ました(笑)
若いですか!?母もきっと喜んでいると思いますヽ(゚◇゚ )ノ

3 ■お疲れ様でした。

「お疲れ」って言葉は千夏っちゃんには似合わないですね~。
しかしパワフルですね~。
しかし助手さんの若いのにはびっくりです!!!

2 ■『わこまち探検隊』さんへ

わー!!
SUN’Sさんご存知なのですねー!?
嬉しいです(笑)
あんなに大きいのに最後までおいしく食べられるハンバーガー珍しいですよね!!
うちのも気に入っていただいてありがとうございます(*^_^*)

1 ■確かにSUN'Sは美味い!!

長野に行ったとき、SUN'Sさんのシトロエンに寄りました~♪ホント、パティ、肉が美味い!!だから、バーガー丸ごと美味い~♪

もちろん、大トロ角煮も最高だ~♪

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。