eatjoyの角煮バーガーが、


平成24年4月28日放送の日本テレビ「NEWS24」


平成24年4月30日放送の日本テレビ「PON!」


平成24年5月6日放送のTBSテレビ「サンデージャポン」にて紹介されましたまるちゃん風


なお当月の出店予定地についてはPC画面から見て左側のサイドバーに表示しておりますひよざえもん



弊社車輌をCM・プロモーションビデオ・映画・イベントなどに貸出もしています。


ケータリング・イベントなどの出店も随時承り致します。



詳しくはお問い合わせください。

    ↓ ↓ ↓

info@eatjoy.jp    





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 19, 2017

あ、そういえば賃貸経営始めました!

テーマ:Τ不動産投資始めました

 

こんにちは!

 

eatjoy店主です。

 

 

 

この度、わたくし不動産経営に乗り出しましたー!!

 

 

20代始めからの目標であった不動産経営を始めること。

 

 

30歳目前に 、

 

ついに叶えました!

 

 

 

3月始めに仲介不動産屋さんに面談に行ったところ、

 

 

ちょうど良い物件を教えてもらい、その日に内覧、その日に買い付けと

 

 

 

なんと思い切ったことでしょう!(笑)

 
2●●●万即決するなんて(笑)💦
 
 
そして、融資の面談、必要書類の提出、行政書士さんとの軽~い打ち合わせ
 
 
を経て、買い付けからおおよそ2か月弱。
 
 
 先週だっけな?無事に融資が下りまして、
 
 
千葉に3階建てのアパート一棟6世帯のオーナーとなることが出来ました!!
 
 
 
今年初めに挙げた目標がどんどん進行しています!
 
 

今年と来年で戸建て2棟、アパート2棟、3棟増やせたらいいなと思ってます。 

 

 

 

移動販売車も増やしたい・・・⁉

 

 

増やすのか⁉

 

 

 

ということで豊洲よりお送りしました~!

 

明日明後日、東京競馬場G1開催出店の日曜はFC町田ゼルビア戦です‼

 

 

来週も栃木、春日部のキッチンカー選手権、葛西臨海公園(土曜日)と盛りだくさんです‼

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 12, 2017

コトPOP勉強会

テーマ:▪ セミナー

 

 

こんにちは。角煮バーガー屋店主です。

 

 

昨日は山口茂先生の「コトPOP勉強会」へ行ってきました!

(売れるPOPを研究する勉強会)

 

 

参加してびっくり(!)

 

 

スーパーやお店でPOPを書いていらっしゃる方から講座を持っておられる方まで

 

(中にはパートさんで自費で遠方からいらっしゃってる方も!)

 

 

約半分くらいの方がPOPアーティストとして第一線で活躍されるプロの方!!

 

 

そんな方々に、新商品「長崎和牛 白バーガー」をのPOPを製作していただきましたー!!

 

 

 

たくさんの先生たちの作品&ご指導により

 

 

素敵なPOP達が出来上がりました!!

 

 

 

嬉しいことに

 

 

この紙に書いたPOPぜーんぶお持ち帰りさせていただけました!

 

 

さっそく使います(*^^*)

 

 

 

そして、なんと楽しい勉強会でしょう。

 

 

 

お昼食べて・・・

 
白バーガー試食して・・・

 

ケーキ食べて・・・

 

おしゃべりして・・・

 

帰る・・・!

 

 

じゃなくて、POPの書き方を磨いて帰る!(笑)

 

 

 

いい勉強になりましたーーー!!

 

 

 

書くこと、絵が描くこと好きな人、

 

 

そして商品をよりよく伝えて売上UPしたい方!

 

 

この勉強会本当にお勧めですよ!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 17, 2016

あっという間に

テーマ:▪ 日々のこと

 

 

 

eatjoy丸五年を経て(8月に)6年目へと突入しました。

 

 

色々大変でしたが8月の21日にべビさんも生まれ、

 

 

毎日ぷくぷくと元気に成長しています。

(2か月ごろには小さめの4か月児サイズと一緒でした💦)

 

 

しかし、年に数少ない繁忙期の12月。

 

 

 

毎週、夫の母に大々的な協力を仰ぎ

(なんなら実母より育児している。)

 

 

イサゴン、チナゴンと大稼働させ

 

 

毎日わたくしもよみうりランド出店にてせっせと働いております!

 

 

よみうりランドには

 

12月17~31日(27日~31日は16時より営業)

 

まで出店しています!

 

 

12月29~31日は

 

夏冬恒例のコミックマーケットにも出店しています!

 

 

そしてそして、31~2日は西武ドーム隣の狭山山不動寺

 

 

3日は上野にある東京国立博物館出店へと続きます!!

 

 

 

22日~26日よみうりランドでお手伝いできる方いないでしょうか(*^^*)

 

22日1名

23日2名

24日2名

25日3名

26日1名

 

大募集です!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 19, 2016

入院中のネタ一覧(笑)

テーマ:ママ準備中


前回に引き続き、入院中のお話です。



結局、週数も浅いし要安静ということで、入院3日目にしてMFICU(母体胎児集中治療室)へ移ることへ。


個室になったので、お見舞いの時はいいのですが、あとは一人放置。


看護師さんが検温に来る以外はずっと一人。



ここはロウヤですか('Д')!?




孤独死するかと思いました(笑)



たいていの看護師さんは普通なのですが、


時々お局さん的な看護師さんもいらっしゃって、朝6時にお願いしていないにも関わらず、



ブラインドをバサーッと開けて去っていく。


そして、閉めに行く私。




点滴と薬で気持ち悪く、ごはんをあんまり食べられずにいると


またお野菜食べてない!!とチェックする方。

病院のごはん見るだけで吐きそうなんです・・・


いっそのことトイレに流そうかと思いましたが(笑)


詰まったら厄介だなと思い留まりました。




点滴の閉塞アラームが鳴ると


「また何か悪さしたでしょ~」と言っていくお局さん



「え、え~~~~~( ゚Д゚)」




個室は消灯時間を過ぎても、好きな時間に電気を消してよいということだったので、


本を読んでいるにも関わらず、


消しますね~バチッと電気を消していくツワモノ。



今本読んでるの気付いていたよね( ゚Д゚)(笑)



その神経たくましくて?



そんなこんなでストレスを貯めないようにとの配慮で入っていた部屋でストレスMAXで2週間過ごしました(笑)


おかげで胃薬飲むようになりました(笑)



夫は入院期間中仕事を終えて、毎日来てくれて


母も入院当日に長崎から飛んできてくれたのはもちろん、


さらに、GW期間中、お見舞いと私が出れなくなった出店に行ってくれ



二人でなんとかGWを乗り切りきってくれました(T_T)



日に日に体力を余らせていき私が元気になる一方、夫は疲弊していきました(笑)


毎日あれ食べたいこれ食べたいのリクエストに奔走してくれた夫に本当に感謝です(笑)



本当に毎日来てくれて助かりました(*^^*)



そして、苦手だった病院食は毎回食べたと偽装して報告し、


夫が早く来れたときは夫に病院食を食べさせ、


私は夫が持ってきてくれた弁当を食べるというなんとも元気すぎる嫁でした(汗)



厄介だったのは点滴。


血管が細く、すーぐ張れてしまうので持って中2日。


ダメな時は3日連ちゃんで差し替えるのですが、


血管も良いのがなくなり、看護師さんも迷う迷う。


ちょっと強気な人はなかなか先生を呼んでくれないので、自分でやろうとしてくださり


何度も失敗。


3回失敗したらせんせーよぶね~みたいな軽いノリで、、、



なんなら呼ばれた先生も失敗(笑)



私の腕は採決も多かったので針あな&青痣だらけに( ゚Д゚)



最終的に学んだのが、ベテラン風でなおかつ素直そうな看護師さんが担当の時にしか差し替えをお願いしちゃいけない、と。


やっと最後の最後で学びました(笑)



決して、まつげちゃんが担当の時は・・・・



腫れてても交代まで我慢するべきなのだと( ゚Д゚)



入院日数31日にして、


点滴差し替え数12回。


失敗数6回。


採血の回数10回。



そんな暇しながらも人生のネタを集めた入院生活でした(笑)



結局お腹の痛みは子宮筋腫が原因で変性痛というらしいのですが、


入院した時と同じ痛みで退院なので、


しょうがないものだと諦め仙人になりました。





担当の先生からは



普通に生活してOK


お腹が張ったら安静に


仕事は・・・ね。
(しないでといってもこの子聞かないだろうな・・・ということだろうか(笑)




性格バレてるじゃん( ゚Д゚)





炎症が再発せず、再入院とならないことを祈って。



無事に元気に生まれてください、べビ君(*^^*)



ご心配おかけしました皆様たくさんのご配慮ありがとうございました!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 19, 2016

退院できるようです(;´Д`)

テーマ:ママ準備中
ひさーびさのブログ更新です(笑)



明日やっと1か月の入院生活から解放です‼





実はべビ君を授かりまして、妊娠7ヶ月現在25W6日になりました!




忘れもしない4月20日。


二日続く謎の下腹部の痛み。


世の中の妊婦はみんなこんな痛い思いしているのか~


なんだったら妊婦諦めそうなくらいの痛みだけどな~


しかも、ネットには子宮が大きくなることで起こるじん帯痛みであれば、横になれば落ち着くと書いてある。


横になっても、どんな格好しても収まらない(;´Д`)と思いながら



2日目の昼間はふぅーとお腹をさすりながら、町田へステーキを食べに行き、


更に七里ガ浜のbillsのパンケーキを食べに行く。



どれだけのんき(笑)!!



さすがに3日目にこの痛みをかかえて仕事はちょっと厳しいな~と思い、病院に連絡。


すると、どれくらいで来れますか?との回答。


そんなに簡単に来てくださいと言われるとは思わず、意外だったのですが1時間半で行けます!


と準備。病院に到着すると相変わらず待つ!!!


来て下さいとは言われたものの軽く2時間弱は待ちようやく診察開始。



担当の先生じゃなかったものの、女医の先生で一安心と思いながら診察を受けると、



先生「あー」と言って、看護師さんと深刻そうに話をしている。



あーっ!?



と思いながらいると、通常40ミリなければいけない頸管長が12ミリになっているとのこと。



今もし破水して出てきても生存率50%(推定体重350g)。


応急処置はしますが・・・・と言われ



まだ21W4日だったため、切迫流産だということで緊急入院になりました。
(22週からが切迫早産というそうです)



がーーーーん!


こ、今週末も、いろいろあって・・・('Д')

(そ、そんなレベルの話じゃないか・・・)



あれよあれよと入院病棟に送られ、お腹にモニターを付け、採血に点滴にと慌ただしく準備。


そんなこと予想もしていなかったので、私が行く予定だった出店予定のお詫びを入れるのに夫に連絡をしてもらい、


母への連絡、入院の持ち物リストをお願いしました。



お腹の張りを見てみるとなんと3分おき・・・


あれよあれよと点滴の強さをあげられ、副作用で心臓バクバク、手の震えと、吐き気にぐったり。


1週間くらいしたら慣れるわよ~と看護師さんに励まされるものの、


点滴の濃度をあげても収まらないお腹の張りは抗菌剤を投与しまくり、入院4日くらいにしてやっと収まりました。



私とお腹の赤ちゃんは元気なのですが、最初の1週間はなんとか23週目指して持ってくれ~と本当にビクビクでした(T_T)





大部屋にいる臨月の妊婦さんはふぅーと動くたびに言っていて苦しそう。



そして、予定帝王切開を決めていてもなかなか予定日まで持たせるのは難しいようで、



何人もの妊婦さんが緊急手術で運ばれて行きました。



ドラマ・コウノトリで見たままの世界で


入院して初めて妊娠って大変なことなんだな~と実感。



もっと簡単に生まれると思っていましたが、自分の体じゃないようにあちこち痛むし



体の痛みや変化が起こるた度に赤ちゃんの事が心配になるし



母の心痛は並大抵なものじゃないのですね。




世の中の母親を尊敬しました!!




そんな中病院で5月11日の母の誕生日と結婚記念日をお祝いしました!








次回に続く。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。