恋テクマイスター

あなたは「女性が何を考えているか」
に自信がありますか?


テーマ:

女性の心理が手に取る様に分かる

オンナ心 マスターレッスン

「恋テク マイスター

女性モテるコツテクニックを学ぶモテ脳学

 

 

こんな事、考えていませんか?

 

□モテない訳じゃないんだけど・・・モテていると感じた事がない

□年々、恋愛するのが面倒に感じてきた

□今の彼女や奥さんとより良い愛を深めたい

□気になっている子はいるけど、断られるのが怖くてアプローチに悩んでいる

元彼女とやり直したい

 

そのお悩み、
 

「恋愛力」を高める事で解決しませんか?
 

理想の身体になるために、筋トレ運動をしている男性は多いと思いますが、

自分が求めている理想の恋愛をするために、

恋愛力を学ぶことは、とっても大切!
 

{40939B28-13B9-4A79-B943-371A7A81E8CC}

 

男性が口々に

 

「オンナって本当に何を考えているんだか分からない・・・」

と、よく言うのを耳にします。

 

女性の口から、同じように男性を理解出来ない
というセリフはなかなか聞きませんが、

世の男性の多くは

 

女性のオンナ心をよく理解していない証拠なんだと思います。

 

{AC5B7E84-C526-49E5-8226-2CCFD2073976}

 

 

女性はオンナ同士集まると、

女子会と称して、

お互いに恋愛相談をしあったりします。

 

{54E5342A-89ED-4CCD-9081-2EE4A71FA0EA}

 

時には、

気になっている男性へのアプローチ方法のアドバイス

合コンでの成功事例、失敗事例

男性をドキっとさせるやり方のアレコレ

 

{DC6F9069-4029-4E4F-B595-0487D5DE78E0}

 

などを具体的に語り合っているので、

冷静な友人からの適切なアドバイス

経験や情報を交換し合っているので、
 

男性より女性の方が恋愛力が高い

 

のだと思うのです。

 

男性の皆さん!!
オトコ同士集まって

 

気になる女性へ具体的にどんなアプローチしたらいいか…

を情報交換し合っていますか?

 

 

{C7A667CF-4758-49E4-9E1D-61AFFF743772}

 

 
恋テク マイスターは、

完全個別のマンツーマン

プライベートレッスン‼︎
 
貴方の恋のお悩みやアドバイスを講師である私が
個別にコーチング&コンサルタントさせて貰います!
 
女性が何を考えているかに自信がない貴方‼︎
女性講師である私が、論理的、かつ分析して
女性のオンナ心をレクチャーします‼︎
 
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
講師紹介
 
(株)LUMINAGE 
代表取締役 福元千夏(ふくもとちなつ)
 
{60EA0B96-3309-45DD-B166-7A8C36DEDCE2}

恋愛に悩む男性向けに、
オンナ心コツテクニックをレクチャーする、
恋愛コンサルタントとして活動。
 
女性が本当はどんな事をして貰いたいと
思っているのか?
女性のオンナ心のかゆいトコロに手が届く、
モテメン育成レッスンは、
即実践に繋がる内容で具体的
かつ確かな論理に裏付けられている。
 
【プロフィール】
埼玉県のとある開業医の次女として生まれる。
出生時、家の跡取りを期待されるあまり、
女の子の誕生に、誰もが肩を落としたと聞きながら
育った幼少時代…そんな思いを抱えながら…
プロフィールはコチラ(福元千夏のプロフィール
 
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
 
目的別コース
Aコース:気になってる子を口説きたい
Bコース:恋愛体質を取り戻したい
Cコース:今のパートナーとより良い愛を深めたい
Dコース:元カノとヨリを戻したい
 
このコースの中から1つを選択

 

【内容】

好みの恋愛を成就させるノウハウ、方法、
アドバイスをマンツーマンにて直接レクチャー
します。
 
貴方好みの項目を完全オリジナルノウハウとして
レクチャーするので、自分がピンポイントで
知りたい内容を把握出来ます。
 
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

【費用】
98.000円(税込)
〜120分×全6回レッスン〜
 
銀行振込み
 
※分割払いも承っています
 
▪️一括お支払い
▪️49.000円×2回払い
▪️24.500円×4回払い
 
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

【スケジュール】
3ヶ月間で全6回を受講して頂きます。
(日時は、随時相談の上で決定させて頂きます)
 
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
 
【場所】
都内のホテルのラウンジ
 
{C7D24634-0811-4A3A-869B-B118C420354F}

場所は固定しておらず、東京都心部のホテルの
ラウンジで行ないます。
(渋谷区、港区、品川区、千代田区など)
 
※レクチャー時のご自分の飲食代はご負担下さい。
 
 
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
 
【恋テク マイスター 】
〜お試し体験レッスン〜
(初回特別レッスン)
☆3000円/回☆
 
□恋テクマイスターのレッスンに興味のある方
□もう少し話を聞いてみたい方
□信頼できる講師の人かどうか会って判断したい

 

 
上記の方は、まずは90分の初回限定の特別レッスンに
お申込みください。
体験レッスンでも、恋テクマイスターの
素晴らしさを実感していただけると思います!

 

※体験レッスンも1対1で行います。

※費用は事前振り込みとなります。

 

まずはお気軽にお申込み下さい。
申込みフォームより、希望日時と場所をご入力下さい
 
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

4月23日(日)
残席5→残席2名

4月24日(月)
残席5→残席4名

4月25日(火)
残席5→残席2名

4月26日(水)
残席5→残席1名

4月27日(木)
残席5→残席0名




{6A77339E-9BA3-485E-9567-AB03479D871B}

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
男性向けにオンナ心を
レクチャーしています!
恋テク マイスターの
福元千夏です!


{AB949A99-A30A-465D-9B72-A206C36A2A7C}

女性の私から見て…

「あぁ…この人って女性が放っておかないだろうなぁ〜」
{9652061E-D07B-4986-BFB8-A08FB65C1D8B}


と、言う人と

「この人の話し、つまらないなぁ…
早くこの話し、終わらないかなぁ…」
{D515F4B7-1290-420D-BDCA-73B172BB2438}

と、思う人には、明確な差が存在します!

男性の皆さん、それって何だと思いますか?

{B9EBD20D-2AAA-4246-AC38-ACD8C023CCF0}

それは…

自分の話しばかりで、相手(女性)が
誰であろうとお構いなしに、
一方的に話しをしていること。

{54982274-1B83-42A0-B452-1E3EA779A708}

ここでいう一方的な話しというのは、
何も自分の自慢話しや、
文句や愚痴、
独り言

みたいな分かりやすい事ではありません‼︎

そんな事を気になる女性の前で一方的に
話せば、どんな男性だって、さすがに
好かれない事くらい当然、承知
していますよねぇ〜‼︎

{EE0745EC-5E24-4303-8E2E-3BBDF9D3463C}

モテないであろう男性の会話術
〜当てはまるものをチェック!〜

◻︎自分の話しをしている時の相手の表情を後で思い出す事が出来ない
◻︎相手に質問する事はほとんどない
◻︎相手に「え?聞き取れなかった!」と、言われる事が度々ある
◻︎相手を意図的に笑わせるようには会話していない
◻︎趣味や仕事内容を聞かれると、キリがいいところまでつい、話してしまう
◻︎気がついたら、相手の事より自分の話しが中心になっている
◻︎相手との会話後に、相手が話した分数自分が話した分数のカウントをしたら、自分の方が確実に多い
{5150488D-FA97-4F04-B558-F8E222EC1953}

これらのチェックが3つ以上当てはまる方は、
女性は確実に、
「早くこの話し終わらないかなぁ!」
と、思っています。

{8315A506-46E7-49BF-9CD8-590763448943}


男性は、オチがつく話しなら、
きっと人は面白がって聞いてくれる
だろう…

と、言う意識が働いて、
1から10まで、順序立てて
聞いて貰おうとしがちです。

1から10まで、順序立てて聞いて貰いたいのは、
あくまで、男性側の話しの構成であって、
女性は自分の興味があるところしか、
関心がありません。

{90605808-29AE-4F02-A44D-E1233633CE1E}

一方で、女性から見て、モテる男の会話術

◻︎女性を常に笑わせる事に全精力を注いでいる
◻︎この話しに興味持って聞いているか、常に女性の表情を見ながら話している
◻︎興味関心度合いに合わせて、会話の内容を変化出来る
◻︎相手が喜ぶ事あっ!と言わせる事を自分自身が楽しんでいる
◻︎自分の話しもしつつ、相手の事も質問しながら会話する
◻︎女性の口調のペースに合わせて会話するように意識している
◻︎質問した後の表情は心底、興味を持って聞いてくれていると、相手に感じさせる表情をしている

{BB729AA4-2FC2-4A23-907C-97B24E194EC9}

男性の皆さん、普段はどう意識しながら、
女性と会話していますか?

「自分は出来てる…」
と、安堵している気持ちには、
今よりも女性にモテる成長曲線はありません

{F5CB49FB-CBC2-41A3-AD12-8F4438F571B0}

女性が会話を楽しんでいるかどうかを
1番分かりやすく確認するのは、
下記の2点に集約されます!

☆会話の後、女性がどんな表情
聞いていたのかを思い出せる

☆女性がどんな価値観を持っているのかを
理解出来た

{BEEB43DE-C030-4ACC-8FF3-4A6D3003D64C}

会話は、双方でしてこそ成り立つもの。

会話のキャッチボールというのは、
相手の話しをcatchするからこそ!

決して、会話のthrow ballとは言いませんよね!

男性の皆さん、女性との会話は、
オチをつけるまで話しを
長引かせない事が
賢明です!

{4B18B68F-1234-44E0-A9D1-B847D6734214}


女性にモテる会話術
直接、レクチャーしています!
是非、お試しレッスン(3000円)
遊びに来て下さいね!

■場所
都内の某ホテルのラウンジにて
〜お申し込みの方にお知らせ致します〜

■参加費
3000円
〜ラウンジでの飲食代はご負担下さい〜

■日時(12:00〜20:00)
〜この時間の中から90分〜


4月22日(土)
残席5残席3名

4月23日(日)
残席5残席2名

4月24日(月)
残席5残席4名

4月25日(火)
残席5残席2名

4月26日(水)
残席5残席1名

4月27日(木)
残席5残席0名




{6A77339E-9BA3-485E-9567-AB03479D871B}









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
男性向けにオンナ心をレクチャーしています!
恋テク マイスターの
福元千夏です!

{97A944BB-84DE-4249-9E12-CA31014DECC2}

最近では、
ネイルをキレイに整えているマニキュア

女性を褒める男性ウインク
も多くなってきた事を感じますキラキラ

{024154AA-ED58-4365-B001-BEF042BEA99E}


そんな中で、褒められて嬉しい言葉ラブ

「えっ!?そー言えばオンナは
皆んな喜ぶって思っているの??

と、ついつい悪態えーをついてしまいたく
なる様な言葉がありますゲッソリ

{306BC3CD-01FA-41B9-8EEB-515D8BA012A7}


これって、天と地ほど受け取り方が
変わりますよねポーン

男性の皆さん拍手

せっかく、女性のネイルにマニキュア気が付いたのなら、
ラブラブ女性ウケする褒め言葉ラブラブ
レッスンしちゃいましょ口笛


そもそも、女性がどんな思いでネイルサロン
に行き、ネイルをキレイに整えているのか…爆笑

から考えてみると見えてくるかと思いますよ目

女性は、男性にウケるとか、
モテるとかを意識して
ネイルを作る事はあまりない
かと思いますチュー


もちろん、男性の目を意識して作る女性も
いるかと思いますが目

男性が気づくくらい
印象的なネイルをしている
場合はキョロキョロたいてい男性の目を
意識しているわけではないのですてへぺろ
{5D2FBAE4-A9A2-47EB-9548-2DE4D75DF87A}



この辺の意識の違いは、
男性に取っては、意外な感じを受けるのでは!?

だとすると、何て褒めたらいいのか、
ますます分からなくなってくるぅ〜笑い泣き
{20908305-78F5-48C0-AEC5-24B828A11CC4}


っという男性の悲鳴もゲッソリ聞こえてきそうですが、
話しを続けますね口笛


ネイルサロンに行ってキレイにしている女性はラブラブ
次にチェンジする、この約1ヶ月間は
どんな気分でいたいのか照れ
今の季節や雰囲気とイベントごととネザーランド・ドワーフ
自分の指先がマッチしているのかが、
大切なのですグッ

{D73F27BE-CE6E-443D-B3EC-CF2398D624D1}


例えば、冬は雪
雪を意識した透明感のあるネイル雪の結晶

{4F133C34-835E-471A-B1E4-DCC92461C31F}


真夏には晴れ、肌をたくさん露出した時や
水着にもビキニ映えるくらい原色で
派手でキラキラしたネイルキラキラ

{3BA5DC07-09AB-4B9E-B39D-7B0B4452F9A4}

などといったように、
洋服やアクセサリーと同じような
ファッションアイテム
なのですルンルン

{CBD58E20-F15E-4EAE-B652-6C4064E76421}


男性の皆さん、
だんだん理解してきましたか?

ネイルを褒めるポイントは、
「今日のコーディネートエプロン
合わせたようにマッチ
しているね!
とか
「いつもオシャレで
ネイルセンスリボンがいいね!
などと褒められたら、

{6AF1B188-0028-4A8D-ABC6-4AA9D5F0AAB1}


女性は、とっても嬉しいですしラブ
ネイルサロンで数ある中から、

”今月はコレにしよっ”


っと決めたデザインの思いまで理解してもらえた
共有感を感じてしまう
モノなのですピンク薔薇

男性は、長すぎたり、奇抜な色を多用し過ぎて
いる様なモノはNGかもしれませんが滝汗

{29DADD71-B098-4EA2-A1A3-093DBDE82FF5}


女性のネイルで、コレは好きでコレは嫌いとか
あまりないのではないかと思いまキョロキョロ

つまり、男性は、女性のネイルのたいてい
どれを見ても、そんなに選り好みはなくキョロキョロ



「サロンに行ってキレイにしているんだなぁ」

っと思っているレベルでびっくり

「ネイル、キレイですねぇ」


誰でも言えそうなポーン
お決まりな褒め言葉を滝汗
これ見よがしに言われると…

{2629AD3F-9871-4519-81CD-E8DE70FC50AC}


口では
「ありがとうございます」

と、言うと思いますが、グラサンたいていその手の
褒め言葉は言われ慣れているのでもぐもぐ

「今日は、寒いですね〜」

と、天気の挨拶をされた事くらいにしか
感じていないモノですチーン

{ED05E50B-286F-4E28-A8AF-57B56B49A383}


ちょっと厳しかったかなてへぺろ?

でも、女性がネイルをキレイにしているのは、
何らかしてのこだわりやお願い
思い入れがあるので爆笑
そのキラキラポイントキラキラを見つけ出して
褒めてくれる男性は、好印象になりますラブ

もし、よくそのポイントが分からない様だったらキョロキョロ
「ネイル、見せて!」
とか
「どんなイメージで作ったの?」
などと率直に聞いてみては?

{42949C17-E2A6-4567-8985-CBC451FF7E98}



人の目につくようなインパクトある
ネイルの裏には、必ず、こだわりポイントが
あるのでグッ
「何となくコレにしました…てへぺろ
とは言われないので、安心して下さいねルンルン


ちなみに、中には
ネイルに何も触れてくれないで、
女性の方から
「私、ネイル、変えたんだぁ〜ウインク
と、伝えて
「そーだよね!そー思ってた口笛
と、言う男性がいるのですが…

そーゆー男性は、もう絶句ですムキー
{3EB1342C-5FB4-47CE-8EB7-1BCAC1A79BC2}



二度とネイルの感想を聞こうとは
期待されない悲しい結末になる事と
思いますので、気をつけて下さい炎


男性の皆さんグッ

女性のキレイな指先を、上手にホメホメして
あげて下さいねラブラブ

男性の皆さん

恋テク マイスターの
お試し体験レッスンでは、
恋愛が上手くいくノウハウや
アイデアをマンツーマンで
レクチャーしています!

お試し体験レッスン(3000円)に
遊びに来て下さいね!


4月20日(木)
残席5→残席2名

4月21日(金)
残席5→残席0名

4月22日(土)
残席5→残席3名

4月23日(日)
残席5→残席2名

4月24日(月)
残席5→残席4名



{6A77339E-9BA3-485E-9567-AB03479D871B}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。