ちなつちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{D88C9231-4B8D-4CFA-BBAC-0AAE09B2B99A}
30回です吹上歌謡教室発表会
見所満載ラブ
野際先生リハーサル風景👩‍🏫




前日久しぶりに逢った友達も来てくれました😘
{73A32DC7-43F5-43C3-A361-E96931E68A2C}
まっちゃん、くむ。






おじさんみたいな人…だけど同い年びっくり つむさんです。
{0A68BA75-C643-4CD6-96CD-68CD368D133C}






なんやねん、俺忘れたらあかんでぇ。
{ECBFDDC4-284B-4935-9A85-5CA72F83A202}
北浜の相場師さんニコニコ



ほか、写真撮れなかったけど、箕島から崎山くん家族で。。。梅干しありがとう❤️

ちなっちゃん、元気ぃはてなマークっていっぱい声かけて貰いましたおねがい




打ち上げ!!
{802494E3-295F-45AA-8BFB-D00DA17C1388}
手前の人達…かけてます。
奥の人達…小さいです。
ごめん🙏なさい汗



北浜さんのステージ写真借りましたニヤリ
{FC3EA005-2A8A-46E1-87BC-59F6B4100E0A}
紅い軒鶴 最後のポーズ口笛




ワンショット✌️
{75D6661A-6E34-4F84-9998-D74C94091E0D}


楽しい1日でしたドキドキ
ありがとう😊ございましたぁ。



次回の和歌山は、9月24日です。
{3ECD6033-B78E-4FB7-8781-EDC7E3A695B4}




今、歯痛で弱ってますわえーん
{DC2298BA-FF05-4CAA-B39D-00EC3D751C47}
スッピンで失礼しますてへぺろ


よしかわちなつ







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。