とんねるずワンフー日記。

とんねるず二人への愛を綴っています。
カッコイイ貴さん、カワイイ憲さんが大好きです♡


テーマ:
クリスマスも終わり、今日はもう12月28日。あと数日で今年も終わってしまいますね。

何かと慌ただしい年の瀬ですが、先日、買い物に行って来ました。

つい数日前まで所狭しと大量に並べて置いてあった、プレゼントやオーナメント、カードなどのクリスマス関連グッズはほぼ完全に撤去され、それらと入れ替わるように、お正月に向けての準備グッズが賑やかに並べられていました。

お正月、久しぶりに会う友人に、お菓子と一緒に、ちょっとしたギフト送ろうと思い、文具コーナーへ。

その文具コーナーで、思わず立ち止まり手に取ってしまったのが、子供達のために置かれているのかしら・・・?と思われるような可愛いクリップ達!

大人の中の子供心をそそる、こういうデザインに弱いわ~・・・///

ちょっとした書類なんかを挟んだり、ノートを開いている時に上の方を挟んでみたり。そういうことのためにいいんじゃないかしら・・・いや、そんな用途なんてどうでもいい・・・ただただ、クリップ達の形状と色使いにほっこりしちゃう(*^^*)♡

{A9E87309-D46F-457D-8A1E-C80356CF5608:01}

なにこのうさぎちゃんのゆるゆるな表情・・・可愛過ぎる・・・///

透明なあひるちゃんも、なんて可愛いのかしら~♡赤と緑の透明なクリップも、なんだか分からないけど妙にツボ!

機能が特別良いわけでもなく、値段が高いわけでもなく、ただのプラスティックのクリップなんだけどね(笑)

可愛い文房具を見つけた時のトキメキは、小学生の時におこづかいを持って、近所の可愛い雑貨も扱う文房具屋さんに行って、どれを買おうかワクワクしながら選んでいた時のあのトキメキと全く変わらない!

よく言えば、子供心を忘れていない大人、悪く言えば、昔から何も成長していない大人子供ね(笑)

結局、どれも可愛くて、選びきれずに6個も買ってしまったわ///

そして大人子供な気持ちでワクワクした後、次に目に止まったのがこれ!

{552BC1F5-B211-48A6-A70F-19D87C36A9BF:01}

・・・・イケメン付箋ですって・・・?

それも、いろんなタイプのイケメン男性の付箋が10種類くらいある!(笑)

「え~っと、この中で私の好みは・・・♡」と、この付箋を見かけた女子は、ついつい心の中で、秘かに好みのイケメンを選んでしまうんじゃないかしら・・・(笑)

私の好みは分かりやすく・・・この2人みたいな男性(達)~♡///

男性コンビを愛する女の性なのかしら、素敵な男性も片方だけでは、どうも何かが物足りないような気がしてしまうのよね。

男性としてのタイプが全然違うイケメンに、自分に向けての励ましや甘い言葉を書いて、癒されたい♡って言うよりは、二つの付箋を手帳に並べて貼ってみたりなんかして、スケジュールを見るたびに、二つ(2人)が並んでいるところを見てほっこり癒されたい・・・みたいな♡

私の場合はそんな、この付箋を考案された方の狙いとは全く違う使い方をしてしまいそうな予感///

でも、きっと世の中には、同じ発想の女性もいらっしゃると思うのよ・・・(少数かとは思いますが)そんな方にも、きっと愛されるイケメン付箋、もっと色々なパターンが出来るといいな~♡

おじさんパターンをもう少し増やしてもらえると・・・個人的には嬉しいんだけどな~///(まあ無理でしょうけど~w)

さて!

とりあえずはイケメン付箋に、お正月にやるべきこと、やりたいことでも書いて、楽しい気分で新年を迎える準備でもしよう~っと!うん、頑張れそう////←
 
皆さんも、年末色々とお疲れ様です~(*^^*)慌ただしく忙しい時期ですが、お互い頑張りましょう~!
AD
いいね!(12)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。