私の生活リズム

何気ない日常生活から、
これからの夢と希望、
自分なりのリズムで過ごしていきたいな。
どうぞお気軽にお立ち寄りください♪


テーマ:

昨日から無性に食べたくなって

仕事前にコンビニFamilyMartに行って買っちゃいました歩く


一日で一袋食べてしまいました・・・ガーン




私の生活リズム
(画像はお借りしています)



芋けんぴ、

けっこうカロリーあるんですよねぇ・・・


でも食べだすととまらない・・・。

蒸かし芋芋とかと違って

歯ごたえがあるから

次から次に口に入れてしまいまーーーす。sei


なんと今日もスーパーで買っちゃいました。



でも一日で食べきらないように

気をつけたいとおもいます。




AD
いいね!した人  |  コメント(10)

[PR]気になるキーワード