1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年12月02日(土)

山本さんからのお返事(10/15②分)

テーマ:山本さんからのお返事

山本さんの日記(1015日②分)のコメントをくださった皆さんへ

山本さんからのお返事ですメモ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<10/15②の日記> http://ameblo.jp/chinamin/entry-10018850192.html

コメントしてくださった皆さんへのお返事

このたび 村上知奈美さんへの 私の至らぬ言葉によって ブログの読者

の皆様には 大変ご心配とご迷惑をおかけしましたことを 心からお詫び

いたします。

皆様から頂いたコメントを 何度も 繰り返し 読ませていただきました。

勿論、あの日の日記をアップさせていただくにあたり、皆様からのきびし

い ご批判の集中砲火を浴びることは 覚悟の上でのことでありましたが、

ためらう気持ちがあったことも 事実であります。

しかしながら、日記とは 善しにつけ 悪しきにつけ その日にあった事実

を書くべきである と日頃から思っていましたので 知奈美さんと話し合っ

たうえ アップさせていただきました。

その結果は 予想どおり、きびしいご批判とご叱責のコメントが、また一

方では お慰めのコメントの両方をいただきました。

いずれにいたしましても 私にとっては 頂いた どちらのコメントも 知奈

美さんと 私との 今後の二人の人間関係に歪みが出来ることをご心配

くださってのことと 理解いたしました。

そして 書かれてある一語一語を 真摯に受けとめさせていただきました。

今後は、皆様方から寄せられました 真心のこもったご意見を 常に 心

に とめながら 知奈美さん共々、仲良く活動して参りますので、皆様に

は 今までどおりのご支援を 心よりお願いいたします。

本当に すみませんでした。

←ぜひクリックお願いしますチューリップ紫

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年12月01日(金)

山本さんからのお返事(10/15①分)

テーマ:山本さんからのお返事

山本さんの日記(1015日①分)のコメントをくださった皆さんへ

山本さんからのお返事ですメモ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<10/15①の日記> http://ameblo.jp/chinamin/entry-10018850066.html

コメントしてくださった皆さんへのお返事

仁さん

失敗を恐れずに進むことを 躊躇することが、しばしばありますが、仁

さんの言われるとおり、それをのり越えて行きたいと思います。

まっくろくろすけさん

思わぬ成果があったので うれしかったと思ってます。世の中、協力し

助けてくださる方々がいると思うと 希望がわいてきます。

。。。さん

0の下はないので 坂本九ちゃんの歌ではありませんが、上を向いて

歩いて下さい。自信を持って 元気を出して 頑張って下さい。

Morryさん

本当に お久しぶりですよね。お元気に お過しでしょうか?

おっしゃるとおり 世の中、捨てる神あれば拾う神あり です。

いつも激励いただき ありがとうございます。

こみみさん

完売できて よかったと思ってます。

気にかけて下さっていて すみません。


←ぜひクリックお願いしますチューリップ赤

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年11月30日(木)

山本さんからのお返事(10/14分)

テーマ:山本さんからのお返事

山本さんの日記(1014日分)のコメントをくださった皆さんへ

山本さんからのお返事ですメモ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<10/14の日記> http://ameblo.jp/chinamin/entry-10018850011.html

コメントしてくださった皆さんへのお返事

仁さん

確かに 私もA型です。同じ血液型の人間は 多かれ少なかれ 性格が

似るんですかね。ネガティブな性格から脱却できれば と思ってます。

仁さん、こみみさん、私と 3人とも A型なんて、何かの縁みたいな気も

します。私なんか 落ち込むとすぐ 自己嫌悪になりがちです。これから

も 仁さんと共感できることがたくさんあれば 幸せだと思ってます。

まっくろくろすけさん

体調の方は まあまあですので御心配なさらないで下さい。

今回の教会での販売活動は 牧師さんが 売れるようご配慮下さったの

助かりました。

無知さん

歯ぶらしを お買い下さって ありがとうございます。

体調の方は 以前よずっと良くなりましたのでご安心下さい。

ご心配いただき すみません。

まきさん

いろいろと お気づかい頂き 本当にありがとうございます。

元気に 活動に 取り組みたいと思っています。

いつも ご心配をおかけして すみません。

こみみさん

買って下さる方のお気持ちを考えると うれしさと感謝の念で一杯です。

偶然とはいえ こみみさんと同じA型なんですね。仁さんも A型とのこと

です。「三人寄れば文殊の知恵」と言いますが、何かそういうようなこと

ないでしょうか?


←ぜひクリックお願いしますチューリップ黄

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年11月25日(土)

山本さんからのお返事(10/13分)

テーマ:山本さんからのお返事

山本さんの日記(1013日分)のコメントをくださった皆さんへ

山本さんからのお返事ですメモ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<10/13の日記> http://ameblo.jp/chinamin/entry-10018849762.html

コメントしてくださった皆さんへのお返事

仁さん

年甲斐もなく、仁さんにはいつも諭されてばかりで 恐縮しています。今

の私の生活を つい 卑下しがちになり日記に書いてしまいます。今後、

気をつけたいと思ってます。仁さんの言われるとおり私を支えてくださる

方々の気持ちを大切にしないといけないですからね。negativeからposi

tiveな発想転換が必要なことわかっているのですが。今後とも 率直な

ご意見をお願いします。

まっくろくろすけさん

パソコンデビューとはゆきませんがこの前初めて 知奈美さんに 教わり

ました。仁さんにも諭されましたがまっくろくろすけさんにも 励まされて

心がなごむ思いです。ありがとうございます。

こみみさん

こみみさんのお言葉のように機会を見つけて パソコンの練習が出来れ

ばよいと思ってます。果して上達するか大きな課題となりました。

智子さん

今の世の中は、インターネット時代だからインターネットをこなせないと

仕事にも つけないですよね。私にも出来るようになれるでしょうか?

全く自信などありません。心配!

東京タワーは 私の生涯で忘れ得ぬ思い出のタワーですが、今度 とり

こわされるとの噂を聞きました。

BJさん

パソコン教習のこと教えて頂きありがとうございます。早くマンガ喫茶へ

行って 練習出来ればよいのですが。

借りたものは 返すのが当然だと思っただけです。今、お金が簡単に借り

られるので かえって 返済に追われることになるのですね。


←ぜひクリックお願いしますチューリップ黄

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年11月24日(金)

山本さんからのお返事(10/12分)

テーマ:山本さんからのお返事

山本さんの日記(1012日分)のコメントをくださった皆さんへ

山本さんからのお返事ですメモ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<10/12の日記> http://ameblo.jp/chinamin/entry-10018849616.html

コメントしてくださった皆さんへのお返事

仁さん

私は 写真に関しては 余りくわしくないのですが、今では空を見あげて

は 雲の写真を撮っています。

まっくろくろすけさん

私こそ いつもご親切なお言葉を頂きありがとうございます。

私が雲の写真を撮りはじめたのは知奈美さんに 写すものがなかったら

空に向けてシャッターを切ったらと言われてからです。そして 空の写真

のコンテストしてみませんかと言われました。

まっくろくろすけさんには到底かないませんが、いつか 素晴らしい雲の

写真を撮りたいと思ってます。

まきさん

このごろ 私は 雲の写真を撮ったあと、しばらく空を見あげて雲を見つ

めて 思いに耽ることがよくあります。

まきさんも 今度 撮ってみて下さい。

こみみさん

雲の写真おほめ頂き 恐縮しています。今の私は空に浮ぶ雲、流れゆく

雲を じっと見つめているのが大好きになりました。心に気にかかること

悩み事のある時など 青空に浮ぶ白い雲を見ていると気持ちがすっきり

とします。そして 雲に悩みごと相談したらきいてくれるかなあと思ったり

しています。

はじめさん

今年のプロ野球は面白かったと思います。特にパリーグの試合は格別

でした。野球以外の話では、ゴルフ、ラグビー、柔道、格闘技などスポー

ツ全般について 話します。映画、音楽などの話もしたいのですが、音楽

は ラジオからぐらいで演奏会など行く機会もないし、映画も同じく 観る

ことは 全然ありません。

さとしさん

私の撮った雲の写真をほめていただきうれしく思ってます。そのうち、雲

が 最良の友になるかも知れません。

1年の過ぎるのは早いもので 今年もあと約1ヶ月半となりました。さとし

さんも 風邪など引かれないようにしてください。


←ぜひクリックお願いしますチューリップオレンジ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。