1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年09月30日(日)

8/19(日) 神を恨む

テーマ:山本さんの日記(→知奈美)

8/19(日) 神を恨む


毎日 ベッドで 物思いにふけっていると 次第に 気持ちが憂うつになる。

食事に出るおかずも 別にまずくはないが、食欲も なぜか減退する。


アパート探しをする時期に、病気のために苦しむなんて と神を恨みたくなる。


←ぜひクリックお願いしますビックリマーク

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年09月24日(月)

8/17(金) アパート生活は夢のまた夢

テーマ:山本さんの日記(→知奈美)

8/17(金) アパート生活は夢のまた夢


今日は 立つのも苦痛であった。

そして 昨日は感じなかったのに 腰まで痛みを感じた。

病院でもらった湿布薬を貼ったが、あまり効果がないみたいだ。


今日は 歯みプロのメンバーの皆さんが集まって 僕のアパート探しのことで

相談して下さるとのことである。

最初は 僕も参加する積りであったが、体調が悪く 歩くのもつらかったので

不参加となった。

僕のことなのに 申し訳ないと思うのだが。


考えるに、エスカレーターで 転倒したこととは関係なく、脳梗塞の後遺症が

だんだん悪化してゆくみたいで、こんな状態で アパートに入って 自立生活

出来るのかどうか 不安になってきた。

もし そうなったら、皆さんに アパート探しをして頂いても 無駄になるので

中止してほしい気持ちで一杯である。

そして 今後のことは 自分なりに対処してゆく積りである。


アパートでの生活が 夢であったが、僕が病気になったため、夢のまた夢に

なりそうである。

これも 僕の運命と思うしかない。


←ぜひクリックお願いします家

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年09月20日(木)

8/16(木) エスカレーターで転倒する

テーマ:山本さんの日記(→知奈美)

8/16(木) エスカレーターで転倒する


昨日、区役所へ行っての帰り道、駅のエスカレーターに乗る時、転倒した。

手の肘と肩を打ったが 病院で レントゲンを撮ってもらった。

結果、骨には異常がないとのことであった。

しかし、すごく痛かった。

施設まで やっとの思いで帰った。


←ぜひクリックお願いします病院

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年09月18日(火)

8/15(水) 峯岸さんと区役所へ担当者に会いに行ったが

テーマ:山本さんの日記(→知奈美)

8/15(水) 峯岸さんと区役所へ担当者に会いに行ったが


11時に 峯岸さんと待ち合せ 役所へ行くも 担当者が出張していて

不在だった。

前回来た時に約束した筈なのに と思うが 仕方がなかった。


それで 担当者の同僚に 所得申告書、文書、ボランティア活動の内容

記された資料などあずけて、担当者に渡してもらうよう依頼した。


←ぜひクリックお願いしますわんわん

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年09月17日(月)

8/14(火)

テーマ:山本さんの日記(→知奈美)

8/14(火) 


            20070814

今日は 字が書けそうだったので 図書館へ行き、明日 役所に提出する文書

まとまりのつかないまま書いた。


明日 峯岸さんとの待ち合せ時間確認のため 知奈美さんに TEL する。

その時、僕が 人に贈り物したことで 知奈美さんから言われたことで 心外な

気持ちになり 深く心が落ち込む。


←ぜひクリックお願いしますメモ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。