いま作っている映画について | ☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美

いま作っている映画について


☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美-梅



雨が続いたり、雪が降ったりしつつも、春の訪れを、少しずつ少しずつ感じる

今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?



☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美-ひなまつりケーキ


今日は、ひなまつりですね。

ちょっと変わったケーキ屋さんに行ったら、こーんなにかわいいひなまつりケーキが(≧▽≦)

思わず、お店の方に許可をいただいて写真を撮らせていただきました。




☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美-グリーンショート・トマト



ここのケーキ屋さん、野菜を使ったものばかりなのです。

トマトを使ったショートケーキ「グリーンショート・トマト」、「大根ショコラ」、

「長ネギのベイクドチーズケーキ」、「ルッコラゼリー&黒ゴマ豆乳ムース」などなど、

びっくりするようなものがいっぱい!



☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美-野菜ケーキいろいろ


4点ほど食べてみましたが、どれもおいしくて感動しました。

(野菜の味もしっかり分かるのに、甘さとの素晴らしい融合~。不思議です。)

これから、ちょくちょく通うのが楽しみになりそうです。


「パティスリー ポタジエ」

(中目黒駅徒歩5分くらいのところにあります。)


夜行ったのに、お店の中は大賑わい。

流行っているのですね~。



トマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマト




☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美-2009/3/3



さて、本題…。

いま作っている映画の完成時期について質問をいただいたので、お返事を。


これは、未定なのです。

できれば、夏までには、なんとか!と、今は、思っています。


今まで、映画を作ったことがないのはもちろん、

色々と悩む点や迷いがあり、なかなか難しいなあ、と苦戦しております。


映画を作ろう!と思って撮りためた映像ではないので、つなぐのが大変!

&映像を撮りすぎていて、どこをどう使おうか、と探し出す作業も、気が遠くなる

日々を過ごしておりました。(なんだか言い訳いっぱい。)


ずいぶんと長く時間をかけていますが…

完成の目処がたちましたら、必ず、ここでお知らせしますので、

お待ちいただけるとうれしいです。よろしくお願いします!!


では、季節の変わり目、皆さん、お体には気をつけてくださいね。

(今晩、東京は、雪が積もるかも?)