1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年08月31日(月)

夏の終わり…

テーマ:歯みがきプロジェクト

☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美-1




8月さいごの日になりました。

31日を迎えると、ああ、今年も夏が終わったなあ、という気持ちになります。



8月最終週、私は、過ぎゆく夏を惜しむように、お庭でプール遊びをしたり、

子供を連れて友人とプールに出かけたり、マザー牧場で花火大会を楽しんだり、

江ノ島に行ったり、子供たち大集合でかき氷大会をしたり…

これでもか!というほど、夏を満喫しましたヾ(@^(∞)^@)ノ





☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美-2




そして、歯みプロ映画イベントのことでは…

いま、会場探しやパンフの準備に追われ始めています。

ゲストの方の出演交渉なども…少しずつですが、進めたりして…。



どんなに遅くとも、冬には、皆さんに映画を観ていただきたいな、

と思っています。



早速お問い合わせいただいていますが、

開催日の発表は、いましばらくお待ちください!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年08月26日(水)

「歯みプロ」映画、もうすぐ完成!

テーマ:歯みがきプロジェクト

☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美-1



夏休み明け初の「歯みプロ」映画MTGを行いました。

MTG後、最近、直島にできたアートな銭湯、大好きな大竹伸朗さんによる

「直島銭湯 I♡湯」のお土産タオルを持って記念撮影o(^▽^)o




☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美-2




さて、肝心の映画のことを…。

音が、ほぼ全部つき、なんとなんと!完成間近です!


これから、細かい直しをしたり、Naをちゃんと入れ直したり…といった作業をし、

完成となる予定。そろそろ イベントにむけて、動きだしますよ~。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年08月25日(火)

中目黒駅前の日下さん

テーマ:ビッグイシュー

☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美-日下さん



中目黒駅前でビッグイシューの販売をされている日下さんです。

日下さんは、つい最近、ここでの販売を始められたのだとか。




☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美-日下さん②



「仕入のために、少し外すこともあると思いますが、それでも、お昼の3時には戻り、

夜8時くらいまではここにいます。」とのことです!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年08月24日(月)

"新宿夏祭り2009"

テーマ:歯みがきプロジェクト

☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美-新宿



新宿で行われた夏祭り会場にて、歯みがきプロジェクトの歯ブラシを配っていただきました。

写真は、ボランティアで参加された歯科学生の皆さんだそうです。

中久木先生が、報告写真として送ってくださいました。


学生の皆さん、ご協力ありがとうございました!

おっちゃんたちに、歯ブラシを買ってくださった皆さまの想いが届きますように…。

また、歯を大切にしてもらえますように。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年08月19日(水)

残暑お見舞い申し上げます☆

テーマ:ブログ

☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美-直島☆




残暑お見舞い申し上げます。

旅から帰ったら、朝晩の風がぐっと涼しく感じるようになっていました。

東京は、もう秋になりつつあるのですね。

皆さま、夏の疲れなど出ていませんか?




☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美-赤かぼちゃ




私は、直島への旅で、パワー充電完了!

もうすぐ、久々の映画班会議もありますし、

今日から、また、張り切っていこうと思います。




☆ブログ版☆ 「東京ホームレス」 村上知奈美-jump!!




皆さんとイベントで会える日も、もうすぐ…だといいな。

夏の終わり、どうか、体調を崩されませんように。



村上知奈美




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。