1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年03月30日(金)

3/1(木) むなしい毎日を過ごす

テーマ:山本さんの日記(→知奈美)

3/1(木) むなしい毎日を過ごす


            3/1

900過ぎに ○○区役所へ行き アルファ米をもらってから、××区役所へ

行き、今日の 歯科病院での診療の了解を 得ました。


それから □□公園での おにぎりとパンの配布に 並んだ。

今日は ぶどう2房も もらった。

並んでいる間に 仲間に アンケートを書いてもらった。

また 公園のIさんと出会ったので アンケート用紙を渡して、来週の木曜日

までに書いておいて下さるよう お願いした。


昨夜も 花粉症のせいか よく眠れなかったので 体調すこぶる悪いみたいだ。

毎日、無意味な 変化のない生活をしているみたいで、日記に 書くことも

ほとんどなく むなしい気がしています。

明日は △△公園へ おにぎりの配布に行き、めうさんにお会い出来るのを

楽しみにしています。


            3/1②


←ぜひクリックお願いしますぶどう

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年03月29日(木)

山下家にて

テーマ:アルバム

           山下家☆

         山下家☆


←ぜひクリックお願いします音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年03月29日(木)

2/28(水) 今日で2月も終りですね

テーマ:山本さんの日記(→知奈美)

2/28(水) 今日で2月も終りですね


2月も 今日が最後です。

このところ 少し寒い日が続きますが、もう あとわずかで 春ですね。


今年は 桜の花も 早く咲くと思います。

去年は 僕が 知奈美さん達に 「花見に行こう」 と言っておきながら

実現しなかったこと 今でも 忘れずにいます。


今年は 歯みがきプロジェクトで 花見に行けるといいですね。

公園などは 花見の人たちで、きっと 混雑することでしょう。


←ぜひクリックお願いします桜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年03月28日(水)

2/27(火) チョコレート

テーマ:知奈美の日記(→山本さん)

2/27(火) チョコレート


          チョコレート☆

チョコレートをプレゼントして頂きました。

ラ・メゾン・デュ・ショコラのチョコレートです♪


ちょうど、バレンタインの自分チョコをみてたとき、自分で買うのは、

ちょっともったいないかなあ…と思ってたもので、

小さな箱に入っていて、8,000円くらいします。


2段になっているのですが、1段に12粒ほどなので、単純計算で24粒。

(数えていないので、はっきり分かりませんが)8,000÷24333円!

小さな小さな1粒が333円…高いですよねえ。

2粒だけ食べてみました。オ・イ・シ・イ…です。

幸せ~♪


←ぜひクリックお願いします恋の矢

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年03月28日(水)

2/27(火) 花粉症に降参す

テーマ:山本さんの日記(→知奈美)

2/27(火) 花粉症に降参す


僕は 毎年、杉花粉が 飛び散る頃になると 花粉症で悩まされますが、

昨日、今日と くしゃみと鼻水と涙が出て 参っています。

400枚入りの “ peah ” という箱入りのティッシュを 持ち歩いています。

当分、毎日 憂うつな日が続きそうです。


知奈美さんは 花粉症には かからないのでしょうか?

だから 今日は どこへも出かけず、テント小屋で 携帯ラジオを聴き

ながら ゆっくりと過ごしました。


夕方 100円ショップで 105円の焼きうどんを買って アルファ米と一緒

食べた。


←ぜひクリックお願いしますカゼ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。