騙す人たち

ブログの説明を入力します。


テーマ:
詐欺に遭ったのかな?

お金騙し取られました。

一年半前に10万円貸した。

住宅ローン返せず、すぐ入金しなければ家を取られてしまうというのが理由。

その人にはエステティシャンの妻がいて、自宅でエステサロンを経営してるらしい。
ブログを読む限りでは、自称経営良好のようだ。

では、何故その夫はお金に困るのか?

この夫婦、不倫の果ての結婚だったらしい。
エステティシャンの妻に結婚を迫られ、結婚したらしい。
そして家を買いエステサロンを開業させた。

その夫は実家の住宅ローンも払っているのだ。
後妻に入った妻は、前妻と住んでいた家に住みたくないと、家を購入させたのだ。二重ローン。
 
結婚して間も無く別居することとなる。
妻はエステサロンを手放したくないのか、離婚を拒否し、家に居座りを続けている。

離婚拒否しているなら、まだ夫婦なんだから、エステが儲かっている妻からお金を工面して貰えばいいでしょう?と言ったが、


妻からお金を出して貰いたくない理由が、離婚する女から金は貰いたくないと言う。

離婚調停すると言ってたが、離婚の動きはない。

すぐ返すからと信用し貸してしまった。

催促すると、無い物は返せないと逆ギレ。
暴力を振るわれた事もある。

結局、私は騙されたのだ。

この夫婦、実は恐ろしい夫婦だった。

妻のブログを見ても、実際の人物像とは程遠い人物に脚色されている。カリスマ気取り満載。

裏の顔は恐ろしい。

エステサロンを持ちたい為に、略奪婚をしたのか?

このエステティシャンは、夫を追い出し、今は贅沢三昧の暮らしをしている。

その夫は、借金まみれの暮らしを送っている。

私はなけなしのお金をはたいてお金を貸した。
すぐ返って来ると信じて・・・

人って簡単に騙したりするんだね。

貸した私が馬鹿でした。 

借りたものは返しましょうよ!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。