$岸岡ちなみオフィシャルブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月18日(月) 07時59分10秒

*韓国行ってきました!*

テーマ:ブログ
三日間家族にユンジェを見てもらって
14日の早朝の飛行機で韓国に行き
17日の早朝の飛行機で帰ってきました!!照れ

正直三日もユンくんと離れることに抵抗もあり不安もありましたが
申し訳なく思いながらも
お父さんやお母さんが行っておいでと言ってくれたので行って来ることにしました!!ㅠㅠ
ほんまに家族に感謝ですㅠㅠ
おかげでかなりのリフレッシュにもなり
ほんまに楽しい時間を過ごす事ができましたえーんえーんえーん

今回の目的は新しい家を見て
そこに合う家具を選びに行くことを主に
オッパとデートしたり
しゅがちゃんに会ったりしてきましたウインク


朝ついてからオッパが空港まで迎えにきてくれましたおねがい
久々にオッパがショッピングして
ちなみの服を見ようと言ってくれたので
江南駅に行って
先に服とか鞄とか見ながら
ショッピングしましたお願いドキドキ
可愛い服買えましたラブラブラブ

そんでオッパが300日記念の日に行ったビュッフェを予約してくれていたので
そこでお昼ご飯をいーっぱい食べました!!!!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ





そして今回の最大の目的の場所へ移動!!

最初はたくさん家具やらをネットでオッパと見てたんですか
調べていくと
赤ちゃんに悪い素材で作られているものが多くあることがわかりまして

そこで赤ちゃんでも安心して使える家具を実物を見に行こうということでikeaの家具が赤ちゃんにも大丈夫だというので
韓国のikeaに行ってきましたおねがい

めーーっちゃ広くて広くて
びっくりしましたびっくりびっくりびっくり
私たちは主に買いたいものを中心にみたのですが
それでも時間は二時間くらいかかり
全部ガチ見したら
一日中おれそうなほど
デカイ店でした笑い泣き

でも二人が納得して良いと思えるものをいくつか見つけたので
かなり行ってよかったですおねがい




そして家に帰って
オッパのチングと
サムギョプサルを食べに行きましたチュー
久々韓国語しかない会話で
楽しかった♡♡♡
しかも私が三月に日本に帰ったあとに
出来たサムギョプサルの店やって
オッパは常連になってて
オッパが赤ちゃんのこと自慢しまくりで
店員さんからめっちゃ赤ちゃんは?
って聞かれまくりました笑
ユンくん韓国行ったら一緒に行かないとねチュー♡♡♡

分厚いサムギョプサル
めっちゃ美味しかったラブラブラブ


二日目は新しい家を見に行きましたウインク
部屋も三つあって広くて
家具も選んだので
自分たちの好きなようにつくる家の想像ができて
めっちゃ楽しみになりましたおねがいおねがいおねがい
オッパがちなみドレスルームを作ってくれるのでそこでギターとか練習やらなんやら音楽もしやすい環境にしてくれるそうです照れ
ありがたやーえーんえーんえーんドキドキドキドキドキドキ

オッパの仕事場が近い家なので
昼休みにはユンくんと仕事場行って
一緒にご飯も食べれますウインクドキドキドキドキドキドキ
この家はユンジェが少し大きくなる
二年間くらい住む予定でまたソウルに引っ越しするかと思いますおねがい
それでオッパの職場も近かったので
挨拶もしにいきましたニコニコ
もちろんここでもみんなから
赤ちゃんは?って聞かれまくり笑
どんだけ自慢しとんねん!!笑

あっ
お昼はジャージャー麺食べましたおねがい
私のリクエストばっかり
答えてくれて
オッパを振り回してもうた笑
オッパは私の食べたいものや好きなもの
すぐわかります笑




夜はチキンラブラブラブ
醤油チキンラブラブラブ

韓国いたら週2くらいで食べてんちゃうかとおもうチキングラサンㅋㅋㅋ
ほんまに韓国のチキン文化半端ない笑い泣き


三日目はオッパが仕事だったので
韓国留学中のしゅがーれいんちゃんと
会って遊びましたんラブ
結婚式ぶりのしゅがちゃんラブ


めっちゃしゃべって
映画みてショッピングして
一日中楽しかったラブラブラブ


英語の映画を韓国語字幕でみる
いつもの謎




お昼と夜ご飯はオッパも一緒に食べましたおねがいドキドキ

お昼はニッポンネッポン


夜はセマウルシクタン

韓国料理のニンニクさ半端ないラブドキドキドキドキドキドキ

17日朝7:30の飛行機でやったので
5時に家でたんですが
夜帰ったのが遅くて
二時間睡眠状態でした笑
飛行機の中で爆睡しすぎて
意識不明で
となりの人に
起こしてもらって
飛び起きました笑

オッパも寝てないし
仕事も通常通りあるのに
朝から送ってくれて
めっちゃありがたかったですえーんえーんえーん

やっぱりオッパやなドキドキ
一緒にいて
ポジティブな気持ちをたくさんくれたり
お互いの求めることがわかったり
居心地がめちゃくちゃ良く
ほんまに心からこの人じゃないと
無理やなって思います!!
愛するオッパに出逢って
家族になって
可愛いオッパジュニア
ユンくんも生まれて
ほんまに幸せですラブラブラブ
これからどんなことがあるか
わからないし世の中もどんどん
変わっていくだろうけど
オッパへの愛はずーっと変わらない
自信ありますラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人は出出逢うべくして
人に出逢うんやと思います!!

三日間久々夫婦ふたり
ゆっくりデートもできて
しゅがちゃんとも遊べて
充実した時間になりましたおねがい
きっとユンくんと3人で住むときは
今よりだいぶ大変なこともあるやろうけど
でも幸せやろなぁって
今からめっちゃ楽しみですラブラブラブ
オッパとなら
どこいっても何しても
楽しい幸せって思う!!キラキラドキドキ


あと一ヶ月ちょいになりましたが
日本で家族とユンくんと
過ごせる時間大切にしながら
また育児頑張りますニコニコ合格

しかしユンジェヤー
三日みない間に
またデカなったポーン
もうママすでに持ち上げるの大変やでゲッソリ



岸岡ちなみよりウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。