2006-07-23 11:44:35

誕生日

テーマ:日記

そうなんです


今日無事に誕生日を迎えることが出来ましたプレゼント


誕生日になると何か色々考えてしまいますが


自分らしい充実した年を生きていきたいとおもいます


笑顔が少ないときは何かにぶつかってるとき


笑顔が絶えないときは自分なりの答えを発見して自分のものに出来てるとき


笑顔で過ごすことが多い一年でありますように

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-07-21 22:43:13

今日はハイテンション

テーマ:恋愛

今日もヒロからのレスポンスが早いアップ


ほんと珍しいです


ってか、メールの内容が仕事のことだからだと思うんだけどあせる


確かに返しやすいよね


仕事のことだと汗


プーのときはこんなことあったよ


とか、お気楽に送ってたけど


さすがに向こうも『あっそ』って感じになるだろうけど長音記号2


まあ、ルイはヒロが仕事人間だと一応信じてるので


いいんですけど




でも仕事終わった後にメールくらいよこせ~長音記号2


って思うのはルイのわがままなんだよね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-07-20 13:33:42

ちょっと嬉しい

テーマ:日記

彼に仕事決まったよ、ってメールしたらラブレター


珍しくすぐに返信手紙


前だったら手放しに喜んでたけど


ちょっと複雑ペンギン


っていうかどの花火大会行くか決まってないじゃんあせる


まああたしは一緒ならどれでもいいけど


やっぱ淀川がいいなあキラキラ


だって花火の数多いしねえ




聞いてみよっと耳


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-07-18 19:03:32

お仕事が決まりました

テーマ:仕事

そうなんですラブラブ


ダラダラ過ごしながらも就活はしてて


今週中に社会復帰しますキラキラ


ヒロにも報告しなきゃね


でも今回はほんとマイペースにしてたから


決まったのが奇跡ですあせる


毎日更新できるかは分かりませんが


がんばって更新します

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-07-17 21:25:05

連休終了

テーマ:日記

いつの間にやら連休は終わってましたあせる


失業中のルイには関係ないけど汗


ヒロからの連絡はなく


というか無いもんだと思ったら


無かったDASH!


ともちゃんと祇園祭行こう音譜


って言ってたけど雨が降って雨中止になって


ダラダラ過ごしてました


ヒロと毎日顔を会わせなくなって2週間


なんかすごい長いこと顔をあわせてない気がします長音記号2


でもこれが普通なのかな


なんか寂しいけど


ヒロからの連絡を待ってるのが馬鹿らしくなってしまいます


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-07-17 00:42:54

また放置

テーマ:恋愛

またまたヒロに放置されてるルイです汗


連休がおもしろくないですDASH!


確かに今日はコミコミの皮膚科に行ってたさ病院


しかも院長先生じゃあなかったさダウン


ここの院長先生テレビに出てる先生で


めちゃくちゃイケメンで、メチャ優しいんです


お話もちゃんと聞いてくれるしラブラブ


でも院長先生いるときはコミコミなのさ


でも今日は調子が良かったから


院長先生じゃあなくっていいんダケド


でも院長先生を見たかった





でヒロですよ。どの花火行く??


ってラブレター送ったのに返事が無~い雷


友達と行くんだったらさくっと決まるのに


早く返事返せ~

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-07-16 01:07:37

連休連絡なし

テーマ:その他

連休に突入しましたが


連絡はありませんあせる


はい、ルイからも連絡してませんダウン


ってかね。多分フットサルサッカーとゴルフゴルフ三昧なんでしょうが


雨降ったら遊びに行けるかもなんて思ってみたものの


土曜→お姉と会うカクテルグラス


日曜→皮膚科にいく(日曜も診察やってるんです)病院


月曜→たまった家事を済ませる家


っていう月曜以外はお出かけの予定が一応あるんです


そして土曜はってか金曜から連絡取らずですDASH!




でもね平気だったよ


嬉しいようで悲しいけど






いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-07-14 22:26:41

好きっていえないよ

テーマ:恋愛

この一言を言うとヒロとの関係が終わってしまいそうで


がんばって昨日逢いたいってメールしたけど


返ってこずダウン


友達にわがまま言って行く花火大会変えてもらったのに


なんか重い女になってるよ


ルイだって好きって言いたいよ




確かにメールは来たよ


1回あって話したいって言った後に


でもその日は花火大会の日じゃないっすか・・・


それまで逢えないの??




どうしたらいいんだろ??


誰か助けてください汗



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-07-14 10:25:55

やったぁ

テーマ:恋愛

彼からやっとこさメールが返ってきましたラブレター


花火の日空けとくよラブラブって


でも花火大会どれに行くんだ??


ってか行きたいって言わないとどこにも行こうってなりません


まあこっちに来て日が浅いのは分かるけど(彼は転勤できてるから)あせる


どっか行きたいねえ、って言っても


どこでもあたしが行きたいトコに行こうって言ってきます汗


これっていいことなのかなあ・・・


こっちは調べるのに必死なんだぞ!!




彼を信じていいのかしら????




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-07-13 00:06:39

メールが返ってきたぁ

テーマ:恋愛

やっとこさメールが返ってきましたラブレター


ほんとやっとって感じなんですけど


肝心なことが書かれてない


いつの花火にいけるの??


ってかあたしもう予定は立ててるんですけどあせる


でも彼のことだから、近場には行きたがらない・・・ハズです


ってか、なんで花火大会の日ってかぶるんでしょうねえ




でも嬉しかったからすぐにブログに書いちゃいました恋の矢

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。