夢の様な時間 in ロンドン♪ | ピアニスト松田みゆき♪オフィシャルブログ

ピアニスト松田みゆき♪オフィシャルブログ

音楽、人、旅、Love!
ピアニスト&ピアノ講師 松田みゆきです♪

日々の幸せ、感動、ありがとう‼と共に、朗らかで豊かな人生を。Let's enjoy wounderful Life( ^-^)ノ。.:*:・'°☆

旅日記〜続編

22日からX'masまで、ロンドンで過ごしました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



美しく豊かで、面白く、人が優しいロンドンでのデ―ト。。。大好きな、憧れの英国代表ピアニスト・井尻愛紗さんと♪

話が尽きず、全く時間が足りない、、、あっと言う間に真夜中でした(^o^;)



ディナーに連れて言って頂いたお店は、ゆったり優雅な時間が流れる、素晴らしく居心地の良い空間。夢の世界です♪






色々な意味で、彼女をリスペクトしていますが、私はただただ魅了されるばかり(^o^;)
益々、好きになりました‼




実は愛紗さん、最年少のスタインウェイア―ティストでいらっしゃるのですが、、、

スタインウェイサロンで少しピアノを触らせて頂き、ふと顔を上げると、、、




まばゆいばかりの巨匠達の中に、愛紗さんの写真が( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


素晴らし過ぎて、鳥肌!!!




日本での演奏会も、秋に予定されているそうで、今から楽しみ♪





ショパンが住んでいた最後の家も教えて貰いました。感無量です。





街のあちこちが、華やかなイルミネーションに彩られ、寒さを感じない位、笑顔がいっぱい。










圧巻のビッグベン。




橋を渡って、X'masマ―ケット、スパイシ―なホットワインも堪能♪










愛紗さんとの話は、胸が高鳴るばかりでなく、大切な時間をシェアしたいと思っていてくれているのが、全てから滲み出ていて、、、

感動の嵐でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




彼女のお陰で、愛情と力がみなぎった夜♪
続く→