新緑のコンク―ル 感動と共に♪ | ピアニスト松田みゆき♪オフィシャルブログ

ピアニスト松田みゆき♪オフィシャルブログ

音楽、人、旅、Love!
ピアニスト&ピアノ講師 松田みゆきです♪

日々の幸せ、感動、ありがとう‼と共に、朗らかで豊かな人生を。Let's enjoy wounderful Life( ^-^)ノ。.:*:・'°☆

5日間にわたる「びわ湖国際フルートコンク―ル」熱演と涙と感動と共に、フィナ―レを迎えました♪



音楽と真摯に向き合う姿、情熱に出会え、多くの魅力的な方々と共演させて頂けて、素晴らしいエネルギ―に包まれた2日間。
大変幸せでした♪



一般部門の第1位は、Chia-Wen Ouさん(台湾から来日)

ジュニア部門の第1位は、清水 怜 君(2年連続の楽しい共演♪)


その他の受賞者の皆様、本当におめでとうございます‼

そして参加者の皆様、心より、お疲れ様でした♪♪♪







私事で恐縮ですが、、、
先日、30ウン才のお誕生日を迎えました。



元気で笑えることがどれほど幸せなことかと、全てが愛おしく感じ、、、

その上、好きな音楽が出来、素敵な仲間がいてくれるって、何て幸せ者なのだろう♪


と生んでくれた母、両親に改めて感謝の気持ちでいっぱいで、、、母の手紙には涙が(TT)






受賞式を見守っていると、見えない愛情を感じてまたジ~ンとしてしまいましたが、感動を明日への糧にさせて頂きます‼





見事な晴天にも恵まれ、晴れやかにまた次へ向かって\(^-^)/


今年も素晴らしい時間をありがとうございました♪♪♪