日本に帰ってきて早4年。

また海外に異動になったらと思って車の購入をためらっていましたが、それももうなさそうなので思い切って新車購入しました!

でも、転勤はまだまだありそうなので、家は買えない我が家がえらんだのは・・・

 

※画像お借りしました

 

これ、キャンピングカーといっても、大きさは普通のワゴンくらいなんですよ。ベースが日産車ですしね。お値段もほんと、普通のワゴンにちょい足しするくらい。オプションもこみこみで500万いってません。

立体駐車場だと少し制限に引っかかるかもですが、うちのマンションの駐車場は立体じゃないのでこれにしました。

コンパクトだけど、二人ならぜんぜんこれで大丈夫。

後部座席をフラットモードにすると、ダブルベッドくらいの広さになります。

 

 

お、気づいてしまいましたかな?

レンジとテレビもあるんですよ。

もうね、普通のビジネスホテル並み。トイレとシャワーはないけど、そんなのどっかの温泉に入っちゃえばいいだけだしー(*´ω`*)←もう夢が広がりまくってる

 

でも、ちょっとした時に手なんかは洗いたいときがありますよね。

そういうときは、この左側の天板をあげると・・・

 

 

でてきたー!なんかでてきたー!

これで、歯磨きや顔を洗うくらいは楽勝です。

トイレと違って水の処理もこの程度なら楽勝ですしね。トイレの処理はちょい抵抗が・・・

 

エアコンもあるんですよ。これはオプションでしたけど。もうこれで夏の夜釣りにも問題ありません。

釣って、魚を保存して(オプションで冷蔵庫14Lも入ってます)、寝て、起きて温泉いって帰る。

最高!最高すぎる!

んでもって、天気がいい時はルーフでねて、キャンプ気分も味わえる!

けんかをした時でも上と下で別々で寝られる(笑)!

 

 

もう、いいところしか考えられない。

テントを組み立てなくても、ぶーんってあがってくれるんですよ。しまうのもスイッチひとつ。

これで、我が家の生活もさらに楽しさを増しそうです。

今のマンションはペット不可なので無理だけど、将来的にペット可のところに引っ越したら、犬を連れての旅行なんてのもいいですよね。

 

夢が広がります。

広がりすぎて・・・

はっ。

夢だった・・・

 

いつかは現実にしたいけど、その予定は今のところ未定です。

今年のエイプリルフールはうそから出たまことを狙って書いてみましたwww

 

よいエイプリルフールを!