今年も終わってしまいました、箱根駅伝。

第100回大会は、誰一人棄権することなく終わったので良い大会でした。

久しぶりに応援で大声を出したので喉が痛くなりました。

 

さて、今年もやっちゃいます。

BIGな占い 2023ででていた「ズレ」というキーワードが元旦の地震のことだったのかどうかわかりませんが、今年はどうなるのかささやかながら占ってみようと思います。

 

〇政治

岸田政権が静かに続くと出ています。自民党としては問題を整理しつつ、静かにことを収めていきたいと思っているようです。年末に起こった政治資金パーティーの件は静かに話題からそらしていくのかも?全般的には自民党の思うように進むと出ています。政権交代はないです。

 

〇経済

変化しようとしつつも、うまくいかない感じです。株価は一時的に下落します。一般市民の生活としてはいったん今の感じが続くようです。知識を身に着けることが必要と出ています。

 

〇災害

ブロックされたエネルギーというワードが出ています。元旦の地震のようなひずみによる災害が起こる可能性があります。水害は対策により避けられるとも出ていますが、水に関するキーワードがでていますので、水害がありそうです。

コロナや病気に関しては、地味に続くと出ています。

 

〇中国

政治は困惑するような状態が続きそうです。経済は勢いを失うと出ています。戦争に関しては起きないとでています。

 

〇アメリカ

政治的には他国と意見が異なるようなことを言い出しそうです。経済は勢いを失うと出ています。全般的にパッとしない感じの一年になりそうです。

 

経済のところで、どこでもいまいちと出ているのがびっくりでした。

今は調子がいい感じなので、ちょっと信じられませんが、年末の答え合わせの時には「はずれちゃった」といえるといいな。

いまの状況に一致しているような内容なので、今の状況をみた占いになっちゃってる感じですが、本当に同じカードばっかり出るので不思議です。

 

さて、個人的な占いと行きましょう。

〇健康

女性ホルモン系のことがよくなるとでてました!!!やったー!

ただし、流れがよくないとも出てるので、これは気を付けないと。

 

〇経済

株はまあまあうまくいくでしょう。宝くじはあたりません。

 

〇仕事

ちょっと悩ましいことが出てきそうです。しかし、これまでの実績が支えてくれます。もしかしたら仕事が変わるかもしれません。

 

仕事・・・なに?まあ、組織は4月に変わる予定なんで、それのことだといいんだけど。

悪い感じじゃないからいいんですけど。

ドキドキしますわ。

 

2024年は災害が続いて辛いスタートの年となりましたが、皆様健康で楽しくお過ごしください。

私も毎日を丁寧に誠実に重ねていく所存です。

今年もよろしくお願いします。