そうめん | ちゃみむめも

そうめん

夏は素麺がおいしい♥akn♥

そうめんには、めんつゆがベスト星
わたしは、めんつゆにちょい足しで
ごま油と生たまごを入れるy’sおいしいy’slove

ごま油じゃなくて、
なにかしらのドレッシングにしてもおいしい
とにかく油分を足してカロリーを上げれば
それだけおいしさも上がるaknという持論ぺんぎん♥akn♥

去年はお友だちにもらったチードレをかける
チードレそうめんにはまったlovelovelove

この前は、こんな食べ方をしたよy’s
いなばのカレーの缶詰!

いろんな種類があるけど、
チキンとタイカレー レッドにしたよ!!
常温で食べたy’s


辛くておいしいseiseisei
そうめん100gに、缶詰1個の量は
ギリギリ足りないくらいだった~

他のカレー味でも、そうめんと合わせて食べてみたいな♥akn♥
まあ、別にそうめんで食べなくてもいいけど


この前コンビニでパクチー担々麺食べたy’s
担々麺とパクチー、そんなに合わない?
パクチーさわやかおいしいlove


かなり前に、
パイフェイスでパクチーのパイ食べたy’s

お口のマークが、パクチー
パクチーとひき肉でおいしかったlove

ドリンクはチャイラテにして
スパイシーでうまうまーsei♥akn♥