赤坂 金豚(きんとん) | 美心食道

赤坂 金豚(きんとん)

久々の女子会しましたぁ

場所は赤坂見附から徒歩5分ぐらいにある

キラキラ金豚(きんとん)キラキラ

image

 

個室重視な素敵なお店だったぁ

私たちはこちらのお席に案内してもらったアップ

image

 

ドリンクメニュー

あとはシャンパンもワインも揃っていました

image

 

ちなっちゃんはノンアルで

image

 

 

こちらの黒宝豚しゃぶしゃぶが

オススメらしい・・・キラキラ

image

 

こちらはアラカルトメニュー

image

 

炭酸水で乾杯ちゃん好き

image

 

まずは春菊のサラダトリュフ風味

風味どころじゃなくめっちゃトリュフだったハート

image

 

続いて・・・

揚げたて十六豆腐厚揚げ

image

 

そしてメインのしゃぶしゃぶハート

なんと金粉が浮いてるアップアップ

image

 

そして北海道産の馬糞雲丹!!!!!!

image

 

10秒ほどお出汁に浸します

image

 

 

素敵な具合に金粉がワンポイントキラキラ

image

 

沖縄の雪塩でいただきましたが

もう激旨いハート

image

 

お肉はもも・うで・ばら・ロース

image

 

そして珍しいキノコちゃんがいっぱい

もう美しくなる予感・・・(笑)好き

image

 

このお出汁も無添加のお出汁でマジ美味しいのハート

image

 

柚子胡椒でいただきましたぁハート

 

image

最後はキノコや豚肉のお出汁がいっぱい出た

お汁で雑炊です

image

 

でもただの雑炊じゃあるません・・・

トリュフをトッピングした雑炊です!!

image

 

なんかセレブになって美しくなったように

感じる美味しいしゃぶしゃぶ女子会でした好き

 

 

豚しゃぶ 金豚しゃぶしゃぶ / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6