2005年12月03日 19時48分35秒

赤軍団、新潟上陸!

テーマ:スポーツ

やられましたわ...赤さまに..

今日はアルビレックスとしてはJリーグ最終節だわ

男前、反町監督最後だわ、木寺・桑原・梅原・リマらがアルビでは最後だわと

やたら思い入れたっぷりに試合前から応援してましたが...


みぞれ混じりの雨なんぞ、アルビに有利なはずなのに

J1残留決まっただけでのほほんとしてるアルビに対して

レッズは勝たなきゃ優勝の可能性が無くなるってんで

モチベーションのレベルが違いました。


いつもは、ほぼオレンジ4万人なビッグスワンが

3分の1ぐらいは赤くそまってました。

そんで4-0。はぁ、寒かった。


しかしレッズのコアなサポーターたちは、この新潟の寒空の下

上半身裸で見てるこっちが風邪ひきそうでした。

目をこらしてみると、案外しまりのないしろっちい身体で

「腹筋割れてから脱げよなぁ!」と負け惜しみを心の中で吐いた。


無事にシーズンチケットのノルマは果たしたけれど、

来年から反町さんじゃなくってもアルビでいられるのだろうかと

少し不安。


気が付けば12月、平井堅の「歌バカ」聞きながら

全然、テキスト追いつかなくって焦ってきました。

そういいながら今晩は友達の結婚式、おめでとです。

また二足のわらじ仲間がふえましたとサ。


がんばろ~な自分!がんばれよ来年のアルビ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月26日 21時35分06秒

とりあえずお守り

テーマ:スポーツ
イラン戦の敗戦のショックで思わずソファー寝した翌日、
今日はアルビのナビスコでヴィッセル神戸戦。

後半、神戸よりかよと思う審判のせいで2度もPKになり
そうなると会場中のオレンジ人がますます一致団結して応援してた。
何がびっくりかってキングカズが雪の舞う新潟で半袖だったこと。
気のせいか遠目にウエアもイタリアちっくなぴたぴたウエアに見えた。

先々週のアルビ戦のあとにも風邪ひきかけたのに
明日の実判大丈夫かいなぁ?
とりあえずアルビショップでお守り購入。
でも「必勝!」と書いてある...が気にしない。
も一つそろばん型の金運お守りも購入。
なんとなく税理士ちっくかもかもと効能はかってに解釈することにした。

あとは実力をつけるのみ..と。
..ってのみが一番、困難なんだがね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月15日 20時59分03秒

アルビと体調不良

テーマ:スポーツ
どうしたんだぁ~へへいべいび~♪

13日の日曜日、アルビホーム初戦ってんで
暴風雪とかいう天気予報のなかスワンへ。
かなり着込んでホッカイロ準備で挑んだけど
...辛かった。今シーズンは12月まであるし、
大丈夫か?

しかしアルビのチアリーダーはすごい!
あの吹雪のなかで薄皮一枚で踊ってた!!
根性あるよ、会場じゅう尊敬のおぉ~という声。

かろうじて勝ったからよかったが
予定ではこの間のFC東京から負けた分4点とって勝つはず
だったのにぃ。

んで翌日から、節々痛いし頭がんがんするし...
私は根性なかったみたい..(涙)
時間ないないと騒いでるくせして、
自分で体調壊して時間無くしてるよ~~

さてさて、少し回復したので財表でも
やって頭痛増やしてみたり..あぁ自虐的だわ。
でも、嫌いでやったり辛いんじゃないのです。
案外、数字いじるの好きかもと自己催眠。

民生の広島ライブDVDが欲しいにゃあ...
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月06日 00時15分32秒

初戦

テーマ:スポーツ
アルビ4-0だった。
うちじゃBS見れないので友達から実況メールが来た。
何度も点の入るメールが来るとまた取られた?...と
携帯みるのもいやになる。

なにも私の財表定例の結果に合わせることないじゃないのぉ。
さい先悪いったらありゃしない。
FC東京にアニマルの気合い入りすぎだよ~(涙)

せっかく元カレ(笑)のジュビは勝ったってのになぁ。
福西は神の手でとうとうマラドーナになったみたいですが..(笑)
それに、ちぇよんすもジュビッ子になったのね。

今日は友人の送別会のためにお店考えたり
友達が来るってんで温泉の下調べしたり...
そういうのは全然嫌いじゃないんだけど
ホントはお休みの日には、勉強三昧が正しい姿なのではと、
こころのどこかで思ってる。言い訳にしてる。
みんなもっと勉強してんだろうなぁと気にしてみたり。

なぁ~んて考える間に電卓いじってる方がいいわけだ...と。
「気合いだぁ!気合いだぁ!気合いだぁ!」と
心の中で叫んで...さぁやるぞ!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月02日 23時55分22秒

今日はジム日

テーマ:スポーツ
ひさびさジムに行った。
最近、運動不足だからと中級エアロとダンベルやった。
やはり、以前きちんと週一で行ってたときと違って
心肺機能が衰えた気がするし、第一、けつがたれた気がする。
これはいかんと、腹筋、ランジをやったりしてみた..
が、鍛えるのは時間がかかるけど、衰えるのは本当にはやいよね。

今日も、青空見えたかと思うと吹雪いたりと
まさしく雪国モードの天気でした。

子供のとき以来のしもやけがかゆい(涙)
しもやけって存在するんだなぁと実感。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。