日中交流会@大阪 10月の第一回開催に向けて準備は着々を進行中! | 日中交流会@大阪のブログ

日中交流会@大阪のブログ

美人過ぎる中国担当の張と、男は度胸!日本担当の長谷川が主催する日中交流会のブログです。参加者の方々に、有益な情報と、一生付き合って行ける交友関係を得ていただくことをモットーに運営していきます。

こんにちは。日中交流会@大阪の使いっ走りの長谷川です。

15日に開設記念で投稿してから大分日数が空いてしまいました。
(日本に荷物を持って来たり、海外からの輸送品受取などなどゴタゴタしていました・・・)

ちなみにまだ全部来てないんですけどね。
どうも中秋節と国慶節が重なり、みんな休んでいる様子?

みなさんもお気をつけを・・・。


現在、日中交流会@大阪では交流会に参加して頂けるメンバーを募っています。
中国人と台湾人を中心に交流会に賛同していただける方は徐々に集まっています。

ただ・・・現状、皆さんの予定を聞いていると、平日の夜開催のほうが可能性としては高いと思います。

というのは、大阪でアルバイトしている人の殆どが土日出勤だからです。

今後日程を含めて調整していきます。



外国人とコミュニケーションをとりたい!(もちろん日本語ok)
中国語やスペイン語を教えてもらいたい!

どんな理由でも結構です。

みなさんのご参加をお待ちしています。