やりました! やってくれました!!

お姉ちゃんが英検3級に合格してくれました♪






細々と英語育児を続けて来て、

本当に良かったです!!

中学1年生のお兄ちゃんと肩を並べてしまいましたが(笑)、

とにかく嬉しい!!
(ヤマハのグレードテストも8級で肩を並べてますけど?(笑))



バイリンガルに育てたかった私の夢は、

途中でかなり挫折したけど、

子供が増えて行く中、なかなかストイックに出来なくて、

ついつい、甘くなってました^^;



でも、DVDは今でも英語で見せるし、

寝る時のかけ流しも続けています



Rome was not built in a day!!



これからも、細々と英語育児、続けて行きたいと思ってます

お兄ちゃんは次は準2級

これまた時間掛かりそうだけど(笑)、

しっかり励まして、頑張ってもらいたいです!!


私も頑張ります♪



88_31_zz_cloud.gif


AD