しばらくぶりの更新です^^;

またボチボチ更新したいと思います!!



もう去年度の結果だけど、今は小4のお姉ちゃんが、グレードテスト8級に合格しました^^

これでお兄ちゃんに追いつく形となりました

試験前も、先生からは太鼓判をいただいてたので、

本人のみが緊張しての受験前だったけど、当日は順番待ちの時にipadしてたからか、

とてもリラックスして受験出来ました






とりあえず、ここまでで受験はどうしようかなーーーって思ってます

ヤマハはグレードテストのレベルでレッスン料が上がっていくシステムなので^^;

我が家で一番お月謝が高いのが、お兄ちゃんのピアノです(笑)

後は、好きなように弾き続けて、ピアノを忘れないくらいでいいです^^

88_31_zz_cloud.gif 
AD