週末は、お姉ちゃんの9回目のお誕生会を家族でしました♪

パパの両親や妹親子もお祝いに来てくれて、和気藹々と過ごしました^^

毎年恒例の私の手作りケーキ、リクエストはリラックマ

去年は、コリラックマ風になったけど、

今年は、リラックマと言うリクエストに応えて、

生クリームにココアを混ぜてみましたが・・・

泡立てる前にココアを投入すべきだったみたいで、

完成した生クリームにココアを混ぜると、泡立ちすぎて、生クリームが分離してしまいました(;´Д`)=з

ただ、結果オーライで、ケバケバ感がぬいぐるみっぽくて好評でした(笑)



お誕生日プレゼントには、PSvita^^;

年齢的には早い感じだけど、どうやら、youtubeが見たいようです
(名探偵コナンが大好き!!)




9歳も引き続き、勉強大好きでいてね^^

22歳くらいまでは!!

88_31_zz_cloud.gif

AD