いままでビザの件で公演に出られなかった
上海版AKB48のSHN48に宮澤佐江/宫泽佐江と鈴木まりや/铃木玛利亚が
ついに上海の舞台に

宮澤佐江&鈴木まりや、SNH48劇場デビュー!

この日は、全ての歌詞が中国語訳されたAKB48の「最終ベルが鳴る」公演全16曲と「ヘビーローテーション」が披露され、宮澤と鈴木も中国語で全楽曲に出演。さらにこの日のために覚えた中国語で自己紹介をすると、現地ファンも「さえちゃん」「まりやんぬ」と書いたネームプレートで大歓迎。日本のファンも数多く駆けつけ、会場は大盛り上がりとなった。

 公演にあたり、自身のツイッターで「一年振りの劇場公演。おもいぶつけてくるよ! みせてくるよ!! たのしんでくるよ!!!」と気合を込めていた宮澤は、ユニット曲「ごめんねジュエル」に出演。鈴木も「おしべとめしべと夜の蝶々」を披露し、アンコールでは会場に「さえちゃん! まりや!」コールが鳴り響く。それを受けた宮澤は、自身がセンターに立ち「ヘビーローテーション」を披露。ハイタッチによるお見送りでは、現地ファンも日本語で二人に声を掛けるなど、和やかなムードの中デビュー公演を終えた。

 今後、宮澤と鈴木は、今月13日に行われるSNH48発足1周年記念公演、また11月16日に行われる1万人規模のコンサートに出演予定となっている。

宫泽佐江、铃木玛莉亚今日SNH48星梦剧院首秀

即将于10月11日至13日登上星梦剧院(沪)舞台的的SNH48海外留学生 、AKB48成员宫泽佐江、铃木玛利亚已于昨日抵沪,并与SNH48中国成员一同参与 了公演前彩排。

在连续三天的演出中,两位海外留学生将参与所有公演曲目的演 出,并担当多首UNIT曲的演绎。并且在10月13号SNH48周年盛典之际,两人不仅将与SNH48其他六位美少女成员一起化身SNH48星梦剧院咖啡店服务员,

亲自 为首批到咖啡店用餐的粉丝「服务」,同时还将与SNH48的其他成员一起在周年盛典上为到场粉丝献上长达4个小时的特别演出,当真是福利满满。

 
SHN48に宮澤佐江/宫泽佐江と鈴木まりや/铃木玛利亚

SHN48に宮澤佐江/宫泽佐江と鈴木まりや/铃木玛利亚

もっとみる


11月16日にはコンサートがあるらしいが
人気はどうなんだろう