あーちゃん1歳6か月。

またまた風邪をひきました。

咳、鼻水。。

もう、何回めー!!


しかも四種混合ワクチンの追加接種を
予約したばかりなのに笑い泣き


月曜日に診察を受け、
水曜日に予防接種前に
診察をしてもらうことに。




熱がないので
やってしまいましょう。



ということで
無事に接種完了。


しかも 無反応❗️



いつもなら泣くのに
全くびっくり


逆に心配になる〜笑い泣き



その後は普通に過ごしていたので
大丈夫だとは思うけど。


これも成長なのかな??



チーコもそういえば
泣かなくなった頃があったなぁ。
今は、めっちゃビビりだけどねニヤリ

{E64CE819-87C8-415A-944D-65DAAFEDED07}







にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ